8月ご宿泊いただきましたお客様へ
更新 : 2020/9/1 12:51
8月もカーサホテル新白河をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今年の8月もコロナ禍に加え猛暑の中、白河の数あるホテルの中より『カーサホテル新白河』をお選びいただき、ご利用いただきましたことにつきまして心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
本来であれば、季節も「秋」に変わりつつあり、例年であれば「風とロック芋煮会」や「白河駅伝」そして「しらかわキャラ市」とイベントが盛りだくさんの9月ですが、今年は残念ながら全てのイベントが中止となりました。
しかし「ピンチのあとにチャンスあり」
必ず「光」は見えて来ますので、それまでは粛々とコロナ対策を続け、お客様に快適な空間をご提供出来るよう取り組んでまいります。
皆様におかれましても感染対策を継続し、くれぐれもお身体ご自愛下さい。
〜ピンチピンチ、チャンスチャンス、ランランラン♪♪♪〜
関連する周辺観光情報