宿番号:352474
リッチモンドホテル帯広駅前のお知らせ・ブログ
バレンタイン
更新 : 2013/2/6 22:32
みなさんこんにちは。暦の上では春を迎えましたが帯広はまだまだ厳しい寒さが続いております。
今日はまもなく迎えるバレンタインに向けてなにか考えているカップルにオススメのプランを紹介したいと思います。
大切な人と特別な時間を過ごしてもらえるよう私どものホテルでは現在バレンタインプランを販売しております。
北海道のチョコレート店の代名詞的存在のロイズのチョコをはじめとした特典とごゆっくりとすごして頂くためにチェックアウトの時間を12時まで案内しているプランです。
今年のバレンタインの予定まだ決まっていない方は是非ご検討くださいませ。
またチェックインの時にはスイートショコラの入浴剤を現在期間限定でお配りしております。こちらも是非お試し下さい。