宿番号:352474
リッチモンドホテル帯広駅前のお知らせ・ブログ
夜に食べるあつあつたこやき!
更新 : 2024/9/12 21:57
皆さまこんにちは!
いつもリッチモンドホテル帯広駅前のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
本日ご紹介するのは、アツアツおいしいたこ焼きやさん、
「ダシたこたこやき とろたこ屋」さんです!!
大きくて柔らかいふわふわとろとろのたこ焼きが魅力のお店です♪
メニューは豊富で、「大玉たこ焼き」や「ネギマヨたこ焼き」など
ベーシックなたこ焼きの他にも、「てりやきマヨネーズ」や「ガーリックバター」など。
変わり種のたこ焼きも様々あるのです!
たこ焼きの他にもクレープやフライドポテトなど美味しいメニューがたくさん。
北のうまいもん通りの中にあるお店で、お酒の種類も豊富です。
たこ焼きで一軒みの〆にたこやきもよし。
帯広の街に出たらぜひ行ってみて欲しいお店です!
ホテルから歩いて五分。繁華街の中心地にございます。
帯広呑みの際はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!
★ダシたこたこやき とろたこ屋★
〒080-0011
北海道帯広市西2条南10丁目8 北のうまいもん通り
TEL 0155-66-9518
営業時間 17:00〜26:00(金・土 27時まで)
関連する宿泊プラン