宿番号:352536
ホテルアートステイ那覇国際通りのお知らせ・ブログ
津嘉山ロール
更新 : 2016/2/12 8:21
こんにちは!新垣です(^O^)
今日ご紹介するのは南風原町津嘉山にあるケーキの店『Duo(デュオ)』です。
実はここは私の友人の両親が経営しているお店なんですが、それが理由で贔屓しているわけではなく、本当に美味しいんです!
沖縄では有名なお店で、テレビ取材などもよく受けています。
その中でもオススメはこのお店の看板メニューでもある『津嘉山ロール』です。
ここだけの話、私はロールケーキとやらにあまり興味はなかったんですが、ここのロールケーキを食べて変わりました!
津嘉山ロールは南風原特産のかぼちゃを使ったケーキで、ふわふわの生地とほどよい甘さのクリームがたまらなくベストマッチしていて、一粒だけ上に乗っかっているかぼちゃの種も味にアクセントを付けて、一人で1ホール食べれちゃうぐらいの美味しさです♪
他のケーキもしつこい甘さはなく、子供から大人までペロリと食べれてしまうものばかりで、いつも何を買おうか迷ってしまいます(>_<)
そろそろバレンタインデーも近いので、贈り物として買うのもアリですね(*^。^*)
ケーキの店 Duo
【住所】南風原町字津嘉山1597-3
【電話】098-888-3678
【営業時間】10:00〜21:00
【定休日】火曜
関連する周辺観光情報
20