宿番号:352536
ホテルアートステイ那覇国際通りのお知らせ・ブログ
蛇と触れ合えるおきなわワールド!
更新 : 2018/8/3 16:13
さんこんにちは〜(^O^)アートステイ那覇です!!
沖縄県民ですが初めて【おきなわワールド】に行ってきました♪
亀や大きな蛇と触れ合ったり、一緒に記念撮影をすることが出来ますよ(*^_^*)
蛇は大きくて迫力満点でした(゜o゜)
さらに蛇に触れるだけでなくベッドで添寝する事もできますよ!
添寝は少し怖いけど貴重な体験ができたのでとても楽しかったです!
最後は違うブースでハブを首に巻いて記念撮影しました♪
動物と触れ合った後は、国内最大級といわれる天然記念物の玉泉洞へ!
とっても広く綺麗で、ひんやりしてました\(◎o◎)/
時間帯によってエイサーもしているみたいなので、次回は見に行こうと思います!
ぜひ一度おきなわワールドへ足を運んでみてはいかがですか?
『おきなわワールド』
住所:沖縄県南城市玉城字前川1336番地
TEL:098-949-7421
営業時間:AM 9:00〜PM18:00(最終受付17:00)
おきなわワールドは、年中無休!
関連する周辺観光情報