宿番号:352798
ホテル近くのごはん屋さん(^^)/
更新 : 2021/7/12 8:32
こんにちは!
今月は、ホテルから徒歩1分!とっても美味しいご飯屋さんを紹介します♪
その名も「ニコミトスミビ」さんです!
私はランチタイムにお邪魔したのですが、
暑くなってきた今の時期にピッタリのピリ辛系お料理が多くなっていました!
もちろん辛くないメニューもあったので辛さが苦手な方やお子さまでも召し上がれます(^^♪
お店オススメの「麻辣もつ煮込み定食」がとっても美味しかったです!!
私個人としては、見た感じよりも辛さは少なく、食べやすく感じました!
ご飯との相性がすごく良くて何杯でもいけそうでした(笑)
他にも麻辣キーマカレーや鶏ネギ塩焼きなど美味しそうなメニューばかりでまた行きたいと思いました!
ご時世が落ち着き、お酒が飲めるようになったら夜の時間にもお邪魔したいと思います!
皆様もぜひ「ニコミトスミビ」さん、足をお運びください☆彡