JR青梅線「福生駅」東口より徒歩30秒
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 3.7 |
|
料理(朝食) | 3.7 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ちるるさん
投稿日:2012/1/9
今回、初めて利用しました。
私達は車で行きましたが、1泊1000円と格安の駐車場もあるし、駅のすぐ近くで、スーパー、コンビニ、飲食店もたくさんあり、とても便利です。
14階のデラックスツインでしたが、大人が2人ずつ余裕で寝られるダブルベッドで、部屋も広くてきれいでした。
無料の朝食も、工夫されていて贅沢言わなければ満足です。
食べ盛りの子どもなんかいたら、大助かりですね。
飲み物は、温かいお茶とコーヒーだけだったので、小さいお子さんは飲むものがないかなぁ。
フロントや食堂のスタッフもとても感じが良く、値段のわりには大満足の一泊でした。
トイレ、バスに鍵がなかったので、それがちょっと嫌でした。
くるるんさん
投稿日:2012/1/8
今回は旅ではなく、ちょっとした用事で利用させていただきました。駅のそばで、近くにコンビニ等があるので便利だとは思います。
朝食はサービスでなければ、ちょっと不満が残る感じかな?
エレベーター入口の上にモニターがあり、そこから中の様子が丸見えです。
防犯のためなのだとは思いますが、誰だろうとロビーのその場からみられるようになっているので、後ろめたいことは何もなくても、いい感じはしません。
不特定多数の方が見える場所にモニターがあるのだけはどうにかしてほしいと思います。
お部屋は小さめ?ですが、きれいなので満足でした。
ヨウさん
投稿日:2012/1/4
彼のご両親の元へご挨拶の為、上京し利用させて頂きました。
エコノミーダブルのお部屋でしたが二人には十分な広さでしたし、加湿器もありましたので快適でした。ただ、お部屋の間接照明の電球が切れていて使用出来ず残念でした。部屋のチェック時は照明の確認も必要ではないでしょうか。
さっちさん
投稿日:2011/12/29
チェックインの予定時間より遅れて到着したのに丁寧に対応してもらえました♪
お部屋も広くて、
ベッドもダブルサイズのツインだったのでゆったりのびのび過ごせました。
是非また機会があれば利用したいです(∩∇`)
すいせんさん
投稿日:2011/12/25
フロントの対応悪いー一人の方の言葉不足、申し訳ありませんの言葉は言っただけ、印象悪い。
駐車場システム不明瞭、4泊して3泊目にやっと隣に入れた親子三代、車2台不自由しました。
ゴールさん
投稿日:2011/12/16
福生に行く予定があったので、利用しました。
駅前で場所も分かりやすく、駐車場もありました。
ただ、駐車場料金が一日1,000円です。
あの場所なら宿泊者は無料でもいいんじゃない?と思いましたが。
お部屋は狭いです。
大きいスーツケースがある方だときっときついかもしれません。
線路側のお部屋でしたが、特に電車の音も気にならなかったです。
窓からは富士山も見えました。
朝食はロビーの横のスペースで頂くのですが、
結構宿泊している方が多かったようで、
なかなか席も空かなくて混雑してました。
無料ですのでそれなりのメニューではありましたが、
安く泊まれたので全体的に満足でした。
めぐちゃんさん
投稿日:2011/12/13
朝、火災報知機が鳴って誤報だったのですがフロントの対応が遅いと思います。本当に火事だったら大変な事になってたと思いますよ。
とーるさん
投稿日:2011/12/5
火災報知器の誤報なのは仕方ないがチェックアウトの時に一言ぐらいあっても良かったとは思います。
くまじろうさん
投稿日:2011/11/27
フロントで駐車場を案内されましたが、割引もなく、近くにはもっと安い駐車場がありました。もう少し近隣を調べたほうがいいと思います。部屋はキレイでした。
ヨッシーさん
パチ哲さん
投稿日:2011/11/23
設備、アクセス、滞在には立地も便利でした。部屋で時間を3〜4人で過ごすとかでも利用したらお勧めします。ただ前日のゴミが残っていたのは残念でしたが、丁寧に謝ってくれたので次にはお願いします。
キーコさん
投稿日:2011/11/17
御岳山に行きたい!急に話が決まり宿を探し、やはり安値の東横を利用させて頂きました。他の東横は数度利用しましたが、福生は、初めてでした!奇麗で、食事をする空間も良く、交通の便も良く…今迄、利用した東横の中で、私は一番ゆったりとした時間が過ごせました!素敵な外国人さんが多かったのは、土地柄でしょうか?何だかリッチな気分になれました!!ありがとうございます。
ほっしーさん
投稿日:2011/11/14
非常に綺麗で部屋は若干狭いかなと思いましたが、ベッドが大きくゆっくりくつろげました。
今回は朝食は頂きませんでしたが、次回は是非頂きたいと思います。
のぼさん
投稿日:2011/11/14
ホテル近郊に住む身内に不幸があり、大阪より夫婦で宿泊させていただきました。宿泊日を間違えて予約をしたのに、すぐに対応してくださり、助かりました。お部屋は清潔できれいでした。少し狭いですが、ビジネスホテルなので普通だと思います。また駅のすぐ近くなので飲食店もたくさんあり、駐車場もすぐとなりで有名コンビニも目の前なので大変便利でした。近々再利用させていただく予定です。
じんじんさん
投稿日:2011/11/13
とてもきれいでベッドも大きく良かった。値段も割安かつ、駅目の前でアクセスもよい。周りに食事するとこもそれなりにあり、また利用したい。接客も丁寧。朝食も無料の割にはいい方かなと思います。
砂の海さん
投稿日:2011/11/9
今回で4回目ぐらいの利用になります。駅からも近く、部屋も綺麗なのでよく利用させて頂いています。しかし、相変わらず従業員の方の態度がひどいなぁと感じました。全ての従業員の方がそうだというわけではないのですが・・・@こちらの目を見ようともしない。Aチェックインの手続きが終わり、鍵を渡した後に、ありがとうございました〜とこちらを向きもしないで立ち去っていく。これらは私たちが若いから馬鹿にしてるんですか?サービス業としていかがなものかと思います。2人いた従業員の内、もう一方は丁寧な対応をしていたので、余計に残念でした。
モンキーガールさん
投稿日:2011/11/7
今回ツインのお部屋を初めて利用させていただきました。
二人で7,980円という破格のお値段だったので、正直あまり期待はしていなかったのですが、部屋は若干狭いものの充分二人で寛げる広さでした。
お掃除も行き届いていて、浴衣ではなくパジャマが用意されていて、浴衣が苦手な私にはかなりポイントが高かったです!!
それから朝食が無料なのにもかかわらず、おにぎりやパンなどが用意されていてお腹いっぱい食べることができました。
値段以上のサービスで大変満足でき、是非また利用させていただきたいと思ってます。
サクラ貝さん
投稿日:2011/10/30
初めて利用したホテルグループでしたが、ホテルまでの交通アクセスが解りづらく、困りました。利用者が必ずしも電車とは限らないので、中央道から、或いは圏央道からのアクセスも表示して欲しいと思った。また、フロントの方も大雑把に国道16号とだけの説明だと、全く土地勘のない人の場合、相模原方面なのか、川越方面なのかを言っていただけなかったので迷いました。それを除けば、当日対応のフロントの女性の接客はとてもよく、気持ちよく滞在出来ました。また、是非利用したい。
かなねぇたんさん
投稿日:2011/10/4
いとこの結婚式や東京の友人と会った後、翌日立川方面へ出かける予定としていたので、近隣の宿を当日予約で探しました。
前日までに泊っていた宿がお世辞にもきれいとは言えず、シーツ以外はちょっと潔癖な彼には耐えられなかったので、急きょ当日予約でこちらを予約して宿泊となりました。
二人とも風邪気味だったので、広めのベッドと快適空間でぐっすり休むことができ、チェーンホテルの快適度の保証がなによりも心地よく、疲れ切った体を回復させることもできました。
朝ごはんは、おにぎりと味噌汁、きんぴらごぼうやレンコン、ポテトサラダ。コーヒーのマシンが調子が悪く、もう一杯飲みたかったのですが断念。
それ以外は本当に快適でした。
また機会があれば、利用したいと思います。
REIKOさん
投稿日:2011/10/2
翌日に開催されるウォーキングフェスタに参加するため、夫婦で初めて東横インを利用しました。部屋はツインでしたがベッドのスプリングがとても良いと主人の感想です。部屋も掃除が行き届き気持ち良く過ごせました。また、朝早く荷物の郵送やタクシーの手配など快く対応して頂きありがとうございました。お陰様でウォーキング50キロを完歩することができました。一つだけ気になったのはドアの外の人の話し声が結構響いたことでしょうか…。でも、奥多摩方面によく出かけますので今後、利用させて頂こうと思っています。駅のそばでコンビニも近く、食事どころもたくさんあり気に入りました。
Juneさん
投稿日:2011/9/29
福生駅のすぐ目の前にあり、以前から気になっていましたが初めて利用しました。空室わずかでの予約に拘わらず、上層階のお部屋を用意して頂き感激しました。料金に比べて、クオリティが高く、申し分ないと思います。特にインテリアは私の好みで気に入りました。また利用させて頂きます。
ぴーちくぅさん
投稿日:2011/9/24
駅から近くリーズナブルに宿泊でき便利だとおもいます。お部屋は新しい事もありきれいですが狭いです。朝食は利用しませんでしたが宿泊者全員にサービスという事でした。1人で利用したり宿泊を目的に利用すると便利だとおもいました。
ピーてつさん
投稿日:2011/9/20
とにかく安い!。その割にはアメニティは揃っていて設備も新しく不便を感じません。割りきって泊まるには良いホテルだと思います。
でぶコアラさん
投稿日:2011/9/20
チェックインの手続をして、入室するまでに30分かかりました。原因は、部屋の鍵が開かずに、フロントと9階を4往復もした為です。数回代わりのルームキーを渡され入室を試みるよう指示されましたが、結局部屋の鍵本体が故障していたらしく、最終的には部屋を変更していただきました。対応の方法や設備の管理など、もう少しなんとかならないかと思いました。
その他については、部屋・バスルーム共に清潔で、朝食も十分な内容と、さすがは東横インといった感じでした。
次回利用の予定がありますので、その時はスムーズに入室させてほしいです。
はるさん
投稿日:2011/9/19
駅前ということもあり、国営昭和記念公園へ行くため宿を取りました。ビジネスホテルだから、期待はしていませんでしたが、部屋はとてもきれいで、アメニティも女性に嬉しいシャンプーセットでしたし、朝食もついて、こんなに安くて、お得な宿はないと思いました。また利用したいです!
やはぎさん
月星さん
投稿日:2011/9/13
第2土曜日の夜チェックインするのに、お金が財布に無くて、コンビニに行ったら、朝7時迄、利用出来なくて、途方にくれてしまいました。フロントで事情を説明して、泊めてもらいましたが、知らない土地でホテルマンの温情を感じました。
ホテルはさることながら、シティホテルとして、従業員が良いと思います。
| ページの先頭に戻る |
| [ホテル]東横INN福生駅前東口 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 八王子・立川・町田・府中・調布 > 福生・東村山・小金井 > 福生駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 八王子・立川・町田・府中・調布 > 福生・東村山・小金井 > 福生駅
ホテルグループから探す
全国の東横イン> 東京の東横イン> 東横INN立川駅北口 | 東横INN西武池袋線東久留米駅西口 | 東横INN調布京王線布田駅 | 東横INN東京八王子駅北口 | 東横INN町田駅小田急線東口 | 東横INN府中南武線南多摩駅前 | 東横INN京王線東府中駅北口 | 東横INN昭島駅南口