宿番号:352948

<2025年9月館内一部リニューアル>オールインクルーシブの宿

玉造温泉
JR玉造温泉駅下車、タクシーで5分

玉井別館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    今年も、無事!?落ちましたとさ♪

    更新 : 2011/9/14 15:05

    こんにちは。若主人 クマの妻です。


    クマの仕事の一つに、庭園、池の掃除というものがあり、8月、暑い中、よくやるものだと感心しておりました。

    無事、熱中症にかかることもなく、妻としては、安心しております。
    帽子ぐらいかぶればいいと思うのですが、本人は嫌いとか・・・。

    毎年、「池に落ちました」という報告があるのですが、9月になった2011年。未だに、「落ちました」報告がなく、どうしたものかと・・・。

    心配しておりましたら、先日、「落ちました」と(笑)。

    毎年落ちているんですよ!!
    おかしくないですか?
    同じ池で、どうして毎年落ちるのか不思議でなりません。

    本人も用心しているようですが、落ちるので、「不思議だ・・・。」と。

    けど、池に落ちた後、いいことが必ず起こるそうで、今年も落ちたので、いいことが起こるのだとか。

    何がいいことかは、人それぞれですが、せいぜい、風邪をひかないように!!

    だんだん。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。