宿番号:352948

今だけ全館オールインクルーシブ!

玉造温泉
JR玉造温泉駅下車、タクシーで5分

玉井別館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    春休みも終わり・・・。

    更新 : 2013/4/23 11:22

    こんにちは。若主人 クマの妻です。


    今週は、始業式に入学式にと、お子様のいるご家庭は忙しかったのではないでしょうか?

    玉井別館の”ガラポン”も春休みが終わりましたので、次は、GWまで、しばらく休憩です。

    ”アベノミクス”の影響でしょうか?平日は、お子様連れのお客さまより、株などで、収入があるような方が、多く泊まられているような気がします。

    円安の影響もあり、国内旅行に目が向いているのかな???

    この業界は、景気、社会情勢に左右されやすいので、あまり一喜一憂せず、日々、コツコツとやるべきことを積む重ねていくことに集中したいと思います♪

    とは言え、そうした基本が、実は、一番難しいですよね。

    だんだん。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。