宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  南部 >  糸満 >  琉球温泉 瀬長島ホテル > 

クチコミ・評価

 >  さわやかな夏時間 - 琉球温泉 瀬長島ホテル

宿番号:352977

ハイクラス

琉球温泉
那覇空港から車で15分、空港から路線バス・空港リムジン運行(土日祝のみ)あり。バス停はホテル目の前!

琉球温泉 瀬長島ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 家族旅行

ぼろべんさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
じゃらん2014年1月〜3月 沖縄エリア51室〜100室部門 第1位受賞記念プラン!2食付
和洋室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

さわやかな夏時間

8月末に家族3世代旅行です。
6人2部屋、海側の和洋室です。
清潔な部屋と、寝心地のよき固さのベッド。さわやかな夏時間でした。
子供たちは、プールで楽しみ。お風呂を楽しみ。
大人は、夕食の際のスタッフの泡盛説明と、味を楽しみました。
詳しい説明ありがとうございました。
朝のバイキングのパンとオムレツがおいしかったです。
露天風呂は、囲いが高くて、景色はおもったより眺めれませんでしたが、
タオルは、お風呂で手渡して下さって身軽で温泉を楽しめました。
部屋の露天風呂は湯の出方が早くて贅沢なはいり心地でした。
部屋のアメニティも充実して、かなり満足です。
あと、売店が小さいので残念でした。
空港までの送迎バスの予約が遅かったから、定員オーバー。
乗れずに残念でしたが、タクシーでも近いので安心です。
また、泊まりたいホテルです。

琉球温泉 瀬長島ホテルからの返信

ぼろべん様
この度は沖縄県内数あるホテルのなか、私ども琉球温泉瀬長島ホテルにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在を愉しんでいただけたご様子で私どももたいへん嬉しく思っております。
ご存じの通り当ホテルでは沖縄には珍しい天然温泉と瀬長島ならではのロケーションが皆様にご好評を頂いております。
特に温泉は泉質がやさしい肌触りで、湯冷めしにくく、美肌の湯とも言われております。
まだまだサービスに未熟なところはございますので、更に皆様に喜んでいただけます様、また良い思い出を作っていただけるよう日々努めて参ります。
この度はありがとうございました。
またのご来館を従業員一同お待ちしております。
琉球温泉瀬長島ホテル 宿泊部支配人

返信日:2014/9/7

琉球温泉 瀬長島ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]琉球温泉 瀬長島ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 南部 > 糸満 > 赤嶺駅

旅館・高級ホテルを探す

沖縄県

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 南部 > 糸満 > 赤嶺駅

近隣駅・空港からホテルを探す

赤嶺駅