“旅先の朝は、土地の味から始まる”
訪れるその時に、わくわく感が止まらない朝食をご用意。優しい味わいの沖縄料理から、世界各地の代表料理まで、旅の記憶に残る特別な朝をお楽しみください。
-
- 『地元の恵み × 世界の味覚!』がコンセプト
- 地元の農家さんから直接仕入れた食材を使い、沖縄の魅力をたっぷりと詰め込んだブッフェをご用意。
カラフルな島野菜、沖縄の食材でアレンジした異国の香り漂う本格料理など、驚きの地産地消をご用意しております。
-
- ◆サンタモニカ レストラン
- ◎朝食ブッフェ 7:00〜10:00
大人13歳以上 \3,080
小学生6〜12歳 \1,980、幼児4〜5歳 \990、3歳以下無料
▼席数
店内 140席、テラス80席
※時季により営業時間および定休日に変更の場合がございます
※料金にはサービス料および税金が含まれております
-
- ◆月替わりのライブカウンター
- 訪れるその時に、「わくわく感」が止まらない朝食。
店内のライブカウンターでは、季節によっておにぎりやお茶漬け、海老の生春巻きなどをご用意しております。
※料理内容は、仕入れ状況や季節によって変更となる場合があります
※食材などのアレルギーをお持ちのお客様は事前にご相談ください。
-
- ◆今月はどこの国?毎月変わる『世界の朝ごはん』
- 『ワールド・ブッフェコーナー』では、世界各地の代表料理が月替りで登場。
異国の香りただよう本格料理を、沖縄の食材でアレンジしました。
「地元の野菜や魚で、ここまで世界が広がるなんて!」そんな驚きと美味しさを朝からたっぷり味わってください。