新型コロナウイルスに対するホテルクオーレ長崎駅前の取り組みについて
新型コロナウイルス感染症対策について
当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、お客様とスタッフを守るため、以下6つの安全対策を実施しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
SAFETY & HYGIENE
安心・安全を第一に、6つの安全対策を実施
チェックイン/アウト
・自動チェックイン機による非対面チェックインを実施
・チェックイン毎に除菌シートで拭き上げを徹底
・飛散防止のため、フロントカウンターにビニールカーテンを設置
客室/清掃
・通常清掃に加えて、手が触れる部分(ドアノブ、スイッチ類など)の消毒を実施
・オゾンによる全室除菌を実施
ご朝食/レストラン
・お部屋にてお召し上がり頂けるようテイクアウトでの提供
・朝食受け取り時に全てのお客様へアルコール消毒の実施
館内/共有スペース
・館内各所にアルコール消毒液を設置
・椅子、新聞、コーヒー、パンフレットなど共用物を撤去、共用スペースの利用制限を実施
スタッフ
・出勤前の健康状態チェックを実施し、体調不良の場合は出勤しないよう指導
・手洗い、うがい等の衛生管理を徹底
・館内での接客業務の際にマスクを着用
お客様へお願い
・マスクの着用をお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスへの対応(1メートル以上の間隔を確保)をお願いいたします。
・お支払いは事前精算またはクレジットカードを推奨しております。
・非対面式チェックイン促進のため、インターネットでのご予約を推奨しています。お電話の際は チェックイン時の必要事項を確認させて頂きます。
厚生労働省による情報・連絡先
「新型コロナウイルス」の情報に関しましては、厚生労働省のHPサイトをご確認ください。
▼厚生労働省(新型コロナウイルスについて)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/
bunya/0000164708_00001.html
▼内閣府(新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について
http://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html