宿・ホテル予約 > 栃木県 > 塩原・矢板・大田原・西那須野 > 塩原 > ほったらかしの宿 ゆうふり那須塩原(旧:塩原温泉 八汐荘)のブログ詳細

宿番号:353520

ほったらかしの宿で自由で快適な滞在をお楽しみください♪

観音の湯(塩原温泉)
塩原温泉バスターミナルバス停より徒歩5分

ほったらかしの宿 ゆうふり那須塩原(旧:塩原温泉 八汐荘)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    2024年1月16日 八汐荘の雪と鯉

    更新 : 2024/1/16 14:07

    皆様こんにちは! 塩原温泉八汐荘です。
    本日の塩原は雪が降り山は白く、とても綺麗です。
    八汐荘のお池のかわいい鯉さんたちは、すやすやと眠っております。
    こちらの鯉さんたち、毎日お客様方に「綺麗」「かわいい」と沢山ほめてもらい、暖かい時はのびのびと池中を泳ぎ、ご飯をもりもり食べてくれます。とても愛らしいですね。
    本日は特に、白い雪と鮮やかな鯉のコントラストがより一層、お互いの綺麗さを引き立たせています。

    さて、雪景色はこんなにも綺麗ですが、雪道はやはりとても危険です。
    塩原の山を登る道はカーブも多いため、特に注意が必要となります。
    塩原温泉街は山にあるため、予報にないのに雪がふることも・・・。
    春になるまでは皆様、スタッドレスタイヤ着用でのご来館をお願い致します。
    そして、安全運転でお越しくださいませ。

    寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。
    皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。





宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。