宿・ホテル予約 > 栃木県 > 塩原・矢板・大田原・西那須野 > 塩原 > 塩原温泉 八汐荘のブログ詳細

宿番号:353520

自由に過ごせる「ほったらかしの宿」でかけ流しの温泉を満喫!

観音の湯(塩原温泉)
塩原温泉バスターミナルバス停より徒歩5分

塩原温泉 八汐荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    八汐荘の取り組みについて

    更新 : 2024/2/13 18:34

    皆様こんにちは!
    いつも塩原温泉八汐荘をご利用頂き、誠にありがとうございます。
     
    「ほったらかしの宿 八汐荘」での取り組みについて、お客様へご報告がございます。

    「ほったらかしの宿」 では 「もったいない」 の理念に基づき、アメニティのご用意を最小限に抑えております。
    過剰なサービスを行わないことも「ほったらかしの宿」の特徴のひとつです。
    そのため、お部屋に歯ブラシ、ヘアブラシ等はご準備しておりません。
    ご愛用の“マイアメニティ”をご持参いただく事で、お客様と共に「ゴミの削減」「地球環境保護」へ貢献してまいります。

    歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリにつきましては、フロントにてご用意しております。
    ご入用の際はお気軽にお申し付けくださいませ。

    本日のお知らせは以上ですが・・・!
    今週中にスキー・スノボファンのお客様へ、嬉しいお知らせがございます!
    随時更新しますので、次回もお読みいただけると幸いでございます。

    皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    塩原温泉 八汐荘

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。