宿番号:353600

草津温泉
JR吾妻線長野原草津口駅下車、JR路線バスで25分(草津温泉バスターミナル)下車徒歩10分)

ペンションマイウェーのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 恋人旅行

しげおさん

時期
2018年6月宿泊
プラン
【禁煙】格安素泊まりプラン(洋室)【温泉貸切OK】
ツイン 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

思っていた以上に良い宿!全てが完璧!

草津でこの時期なかなか安いところが見つからなく困っていたところにここ。
当初はあまり期待をしていなかったが、
良い意味で期待を裏切られた。
建物は決して新しくはないが、その割に清潔な状態を保っており、何よりも外部持込みにもかかわらず対応していただきまして、
そして、やはりこの辺の宿で気になっていたお風呂ですが、部屋ごとで貸切ができたり、湯質も温度も良くヘタに外の温泉に入りにいかなくとも十分に楽しめる。
また機会があったら是非来たいペンションです。

ペンションマイウェーのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]ペンションマイウェー じゃらんnet