宿番号:353607
ベッセルイン福山駅北口のお知らせ・ブログ
【ワイルド〜】
更新 : 2025/5/6 0:52
ジャンキーだけれど体に良いものを!と、ひとつひとつ手作りされたこだわりのバーガーが楽しめるホットブルースカフェさんのご紹介です★
大きい倉庫のようなお店は広々としていて、ビリヤードやライブができるステージもあり、とてもアメリカンな雰囲気です♪非日常を簡単に味わえますよ(>_<)
バーガーはとにかく大きいです!アメリカン〜( *´艸`)
野菜は新鮮、お肉は肉厚ジューシーで、なにを口にしても美味しいですし、食べ応えもすごくて大満足です!揚げたてのポテトも最高♪メニューがとても多いので何度でも通いたくなります♪
開放的で雰囲気がすごく良いので、たくさんおしゃべりしたい時にぴったりです!ぜひぜひ足を運んでみてください( *´艸`)
HOT BLUES CAFE
福山市曙町2-5-30
TEL:084-957-5383
時間:17:00−24:00(LO 23:30)
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す