宿番号:353607
ベッセルイン福山駅北口のお知らせ・ブログ
【多摩動物公園】
更新 : 2025/5/12 13:58
こんにちは(^▽^)/
東京宿ログ第3弾!
今回は多摩動物公園をご紹介いたします!
多摩モノレール「多摩動物公園」駅下車徒歩約1分ほどでもう入口です。
かなり広く、たくさんの動物たちもいるのに大人1名600円という安さで驚きです。
満足感はかなり感じられました(((o(*゚▽゚*)o)))
ご飯は入口近くでホットドッグとココアを選びました。
中もたくさんの動物たちが描かれていて可愛い空間でした。
動物たちの中で個人的にお気に入りだったのはぼーっとしていた子と毛繕いしていた子がいたユキヒョウです(o^―^o)ニコ
思ったより小さくて驚いたのともふもふすぎてたまりません...
当日は半袖で十分なほど暑かったので暑くないのかなと心配にはなりました(´・ω・`)
キリンは10頭以上もいて大迫力でした。
ゾウも2種類いたので大きさの比較もでき圧倒される大きさでした。
皆様もぜひたくさんの動物たちに癒されに行ってください!!!
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す