宿番号:353610
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 3.9 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.6 |
|
投稿日:2025/6/17
朝食が大変美味しかったです。定番のものから地域の食材を使用したものまであり、大変満足のいくものでした。個人的には地元の野菜を使用した汁物が一番おいしいと思いました。
大浴場は少し狭めなものの、清潔感があり泉質も良かったです。
駐車場について、小さい駐車場が辺りに点在しているので、混雑している時はあちこち探す必要があります。一方通行等もあるので注意が必要です。駐車場の地図などがあるとありがたいと思いました。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル埼玉・久喜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駐車場の件でご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。当ホテルでは、無料でお停めいただける駐車場を数か所ご用意しております。フロントにてマップをお渡しし、ご案内する事も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。サイトの画像データに、駐車場MAPをご用意しておりますので、そちらもご確認いただけますと幸いです。
天然温泉「提燈の湯」に関しまして、コンパクトな設備によりご不便をおかけすることもあるかと存じますが、清潔さや泉質にご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変光栄です。さいたま三橋温泉から温泉を直送しており、疲労回復や美肌など様々な効果がございますので、是非ご移動の疲れを癒していただければ幸いです。
また、朝食につきまして「大変美味しかった」とのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。当ホテルでは、埼玉県の名産品である深谷ねぎを使用した鍋や、焼きたてパン、日替わりのおかずなど、幅広い種類のメニューをご用意しております。深谷ねぎ鍋も日によって種類が異なりますので次回お越しいただいた際も是非お楽しみくださいませ。
この度は、貴重なお時間を割いて、当館の口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。また久喜にいらした際には、是非お気軽に当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/6/18
投稿日:2025/6/13
団体だったにも関わらず、笑顔で接客してくださったのが印象的でした。
朝食も、早朝から笑顔で対応してくださったのでとても気持ちがよかったです。また利用したいホテルです。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は、スーパーホテル埼玉・久喜にご宿泊いただき、そして温かいお言葉をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
受付や朝食時のスタッフの対応について、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。スタッフの笑顔の接客が印象に残ったとのお言葉は、私どもにとって何よりの励みとなります。今後も当ホテルにご宿泊くださる皆様へ感謝の気持ちを忘れず、笑顔でお迎えしてまいりたいと思います。
また、朝食もお召し上がりいただきありがとうございます。無料の朝食バイキングでは、毎朝オーブンで焼き上げる焼き立てパンや、ご連泊でも飽きの来ない数種類の日替わりのおかず、オーガニック野菜のサラダなどお召し上がりいただけます。朝から沢山食べて一日元気にお過ごしいただけましたら幸いでございます。
この度は、貴重なお時間を割いて、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。「また利用したい」とのお言葉を励みに、より一層心を込めたサービスの提供に努めてまいります。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/6/18
投稿日:2025/6/9
今回2度目の利用です
ライブ参戦の為宿泊しました
駐車場無料だし、駅近くだし、朝食美味しい
従業員の方がみんな親切丁寧で、また利用したいです
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル埼玉久喜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回2度目のご宿泊とのこと、心より感謝申し上げます。ご滞在中は、スタッフやスーパーホテルのおもてなしをご体感いただけたようで安堵いたしました。「親切丁寧で、また利用したい」とのお言葉をいただき、大変嬉しい限りでございます。頂戴いたしました温かいお言葉を励みに、今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力をしてまいります。
また、RoiLoi様のおっしゃる通り、当ホテルは駐車場の無料サービスや、JR久喜駅からのアクセスの良さが特長です。ご朝食では、ご連泊でも飽きの来ない数種類の日替わりのおかず、オーガニック野菜のサラダなど、お客様の健康に配慮した献立を多く用意しております。健康やおいしさへの配慮はもちろん、お好みのものを選ぶ楽しさも体験していただけますと幸いです。
この度は、貴重なお時間を割いて、当館の口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。また久喜にいらした際には、是非お気軽に当館にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/6/10
投稿日:2025/5/30
さいたまスーパーアリーナでライブがあるため利用。
大宮周辺は高すぎるので、少し足を伸ばせばお手頃価格で泊まれて超穴場だと思います。
地図見てると久喜駅から結構歩くかなと思ってたけど、そこまでだったので立地もヨシ。
部屋、風呂、朝食ともに安定のスーパーホテルでした。また機会があれば利用させていただきます。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さいたまスーパーアリーナのライブのためにご利用いただけたとのこと、大変嬉しく思います。立地も良いとのご感想をいただきありがとうございます。当ホテルは久喜駅西口から徒歩8分程の場所に位置しており、大宮駅や、東京駅からのアクセスも便利です。駅周辺や道中には様々な飲食店があり、目の前にはイトーヨーカドーさんもございます。フロント前に近隣のグルメマップもご用意しておりますので、是非お店選びの参考にご活用ください。お店探しでお困りの際は、地元で人気の飲食店やスタッフのおススメのお店を紹介する事も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご滞在中は、当ホテルの客室や温泉、朝食をご満喫いただけたようで安堵いたしました。「安定のスーパーホテル」であったとお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。当ホテルでは、男女別天然温泉「提燈の湯」にて、日々の疲れを癒していただけます。また、無料の朝食ビュッフェも、1日の始まりを元気にスタートしていただくため、栄養価の高い地産地消やオーガニックの食材を積極的に取り入れております。メニューは日替わりでご用意しておりますので、次回お越しいただいた際も、当ホテルの朝食をお楽しみいただけますと幸いでございます。
貴重なお時間を割いてクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。また久喜にいらした際には、是非お気軽に当館にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/6/10
投稿日:2025/5/19
団体で伺ったため、チェックイン時に人数が多かったにもかかわらず、笑顔で対応してくださりたいへんありがたかったです。さらに駐車場の説明も丁寧にしてくださり本当に助かりました。子供たちも安心して宿泊できました。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎいただけたようで安堵いたしました。また、総合評価「5」を頂き、心から感謝申し上げます。
当ホテルでは、共用駐車場の他に専用駐車場を数か所ご用意しております。サイトの画像データにMAPもご用意しておりますので、そちらもご確認いただけますと幸いです。ご不明な点等ございましたら、フロントスタッフがご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
また、スタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄でございます。「丁寧で親切な接客でした」とのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。頂きましたお言葉を胸に、今後も当ホテルをお選びいただきご宿泊くださる皆様へ感謝の気持ちを忘れず、皆様を笑顔でお迎えしてまいりたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。これからもお客様にご満足いただけるようスタッフ一同日々研鑽してまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/5/21
投稿日:2025/5/15
全て清潔だけど、温泉がとくに快適でこっちの出張の時はいつも利用している。スタッフの声掛けがとくに気持ち良い、コ-ヒ-は作り置きの方が好きです。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いつもご出張でお越しの際に、当ホテルをお選びいただき、大変嬉しく思っております。スタッフの声掛けについても心温まるお褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。次回いらっしゃった際にも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同おもてなしに磨きをかけお待ち申し上げております。
また、コーヒーについてのご意見をいただきありがとうございます。当ホテルでは、15時から21時までウェルカムドリンクとして、コーヒーやソフトドリンクなどをご用意しております。週末はお酒もご用意しており、お好みのリキュールを組み合わせたオリジナルカクテル作りを体験していただけます。お客様からのご意見を参考に、今後ともさらなるサービスの向上に努めて参ります。
清潔感や、温泉についてもお褒めのお言葉もありがとうございます。天然温泉「提燈の湯」は心と身体の安らぐ場として、多くのお客様にご好評いただいております。また久喜へお越しの際は、是非当ホテルの温泉で日頃の疲れを癒していただければと思います。
この度は、貴重なお時間を割いて、当館の口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。また久喜にいらした際には、是非お気軽に当館にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/5/15
投稿日:2025/4/16
何回か利用しており、チェックイン時の対応・挨拶も丁寧でとても気持ちよく利用できます。
歩いて1分くらいの場所にイトーヨーカ堂もあり、飲食店も数分の範囲にありとても便利です。
結構人気があるのか予約が取りにくいので早めに予約が必要と思います。
ただし、今回の部屋がロフト?2段ベット?のようなものがあり、座っていても寝ていてもとても圧迫感があり落ち着けなかった。
おおむね満足しているのでまた利用したいと思います。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度はスーパーホテル埼玉・久喜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。接客対応などにお褒めの言葉をいただき、大変嬉しい限りでございます。
お部屋の設備について、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ご予約の際にお部屋タイプ希望などのご要望をお申し出いただければ、空室がある際にはご希望に添うこともできるかと存じますので、またご宿泊いただける機会がございましたら、お申し付けくださいませ。
すーさん様のおっしゃる通り、当ホテルから徒歩約1分の場所にはイトーヨーカドーさんがあり、周辺には多くの飲食店が立ち並んでおります。フロント前に近隣のグルメマップもご用意しておりますので、是非お店選びの参考にご活用ください。お店探しでお困りの際は、地元で人気の飲食店やスタッフのおススメのお店を紹介する事も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
この度は心温まるご感想を共有していただき、誠にありがとうございました。次回お越しいただける際には、さらに快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。ぜひまたのご宿泊をお待ち申し上げております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/4/20
投稿日:2025/4/4
無料の駐車場が何カ所かあり、停める所は多いと思います。
場所によっては一方通行などがあり、少し狭い所もあります。
朝食は思ってたよりも良かったです。
パンも野菜たっぷりの汁物も美味しく頂きました。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は、スーパーホテル埼玉・久喜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
駐車場の件でご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。当ホテルでは、無料でお停めいただける駐車場を数か所ご用意しております。フロントにてマップをお渡しし、ご案内する事も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。当ホテルでは、無料朝食ビュッフェを提供しており、新鮮な野菜をたっぷり使用した具だくさんの汁物やその日の気分に合わせてお選びいただけるパン類をご用意しております。お客様の素敵な一日のスタートをサポートするために、これからも質の高い朝食をお届けできるよう努めてまいります。
投稿いただいたクチコミに心より感謝申し上げます。これからもお客様に快適にお過ごしいただけるようサービス向上に励んで参ります。次回のご宿泊も心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/4/13
投稿日:2025/4/1
娘家族と同じ期間宿泊予定でいたのに,私の1日早いチェックアウトに気づきすぐにフロントへ向かい一泊延長を話した。その時(ネットから予約していただくとお安いですよ‥)とアドバイスしてくれ,すぐに《じゃらんnet》で予約。フロントでは(延長日に改めてチェックインをして下さい)(同じ部屋に致します)(荷物は置いたままで良いです)など丁寧な対応していただき安心して連泊出来ました。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は、スーパーホテル埼玉・久喜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中お褒めの言葉をお送りいただきましたことに心より御礼申し上げます。
延泊の際には、フロントにお立ち寄りいただきありがとうございました。スタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
私共はお客様のお心に一歩歩み寄った接客で、元気にご出発いただけるよう努めております。 今後も当ホテルをお選びいただきご宿泊くださる皆様へ感謝の気持ちを忘れず、皆様を笑顔でお迎えしてまいりたいと思います。
ご家族皆様とご一緒にご宿泊ということで、楽しいひとときをお過ごしいただけたのではないかと存じます。次回もぜひ、ビジネスやレジャーのひとときを、当ホテルでお楽しみいただければ幸いです。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後ともお客様一人ひとりに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/4/10
投稿日:2025/4/1
同じ期間予約の娘家族と同じ階に,チェックインした時変更してくれた。おかげで交流ができ朝食お風呂など孫達と楽しく過ごすことができた。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、お嬢様ご家族とのご交流を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、天然温泉「提燈の湯」で、心も身体もリラックスできる時間を提供しております。温浴によるリラクゼーション効果に加え、お湯の中に溶け込んだ成分が疲労回復や美肌など様々な効果をもたらしてくれますので、是非、日頃のお疲れを癒していただければと思います。
また、無料の朝食ビュッフェでは、毎朝オーブンで焼き上げる焼き立てパンや、ご連泊でも飽きの来ない数種類の日替わりのおかず、オーガニック野菜のサラダなどお召し上がりいただけます。次回お越しいただいた際も、当館の健康朝食をお楽しみいただけますと幸いでございます。
貴重なクチコミのご投稿、心より感謝申し上げます。これからも、皆様に心安らぐ空間とサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。次回もまたお客様にお会いできる日を楽しみにしております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/4/10
投稿日:2025/3/30
お酒もありウェルカムドリンクが飲める普通のビジネスホテルでした
大浴場があるのは嬉しいですがおもったより湯船が小さかったでした
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度はスーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
当ホテルの天然温泉ご利用に際し、手狭でゆっくりとお寛ぎいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。洗い場が3つのコンパクトな温泉設備で、ご不便をお掛けする事が多いと思いますが、さいたま三橋温泉から温泉を直送しており、小さいながらも本物の温泉をご堪能いただけるかと存じます。客室のテレビ画面や、お手持ちのスマートフォンから館内案内記載のQRコードをお読み取りいただくことで、温泉の混雑状況をご確認いただけますので、目安としてご覧いただけますと幸いです。
当ホテルでは、15時〜21時まで、ラウンジにてウエルカムドリンクのご提供を行っております。週末はお酒もご用意しており、お客様ご自身でお好みのリキュールを組み合わせたオリジナルカクテル作りを体験していただけます。ご家族・ご友人との団らんの場としておくつろぎいただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見と評価をいただき、心よりお礼申し上げます。次回お越しいただける際には、さらに快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。ぜひまたのご宿泊をお待ち申し上げております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/4/10
投稿日:2025/3/12
久喜に仕事で行く時は毎回利用してます。綺麗で大浴場もあり駅からも歩いて行けるので便利です。チェックインがもう少し早いと助かります。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度はいつもスーパーホテル埼玉・久喜をご宿泊いただき、誠にありがとうございます。長年ご利用いただき、心より感謝申し上げます。
チェックイン時間についてご意見をいただきありがとうございます。
10時から15時は客室一斉清掃の為、お部屋の入室は15時からとなりますがチェックインのお手続きは正午以降から承っております。
次回のご参考になれば幸いでございます。
今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
当ホテルの大浴場についてお褒めの言葉をいただき、嬉しく思います。男女別の天然温泉「提燈(ちょうちん)の湯」は、旅の疲れを癒し心と身体をリラックスできる場としてご好評をいただいております。また、ホテルの立地がJR久喜駅から徒歩約8分とアクセスが良く、コンビニも徒歩6分以内にあるため、出張の際にも利便性が高いと自負しております。
さて、お仕事で久喜にお越しの際、当ホテルでの宿泊が少しでもお役に立てましたことを願っております。次回も、ぜひご利用いただき、さらに快適なご滞在をお楽しみいただけるようスタッフ一同心を込めてお迎えいたします。
改めて、貴重なクチコミのご投稿、心より感謝申し上げます。肌寒い季節となりましたので、お体にお気をつけてお過ごしください。次回のご宿泊も心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/3/13
投稿日:2025/3/10
お風呂の混み状況がわかり空いてる時間にゆっくるできるのが良かった。しかし部屋が2段ベットで圧迫感が残念
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度はスーパーホテル埼玉・久喜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お風呂が快適だったとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
お部屋の構造につきまして、圧迫感を感じられたとのご指摘、申し訳ございませんでした。当ホテルでは一部のツインルームにおいてスーパールームという上下型のベッドを採用しております。この構造はお部屋のスペースを少しでも有効活用し、より多くの方にご利用いただけるようにと考えてのものですが、ご不快に感じられたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋のご指定は追加料金にて可能でございます。ご要望等ございましたらご予約時の備考欄にてご入力お願いいたします。
また、温泉「提燈(ちょうちん)の湯」をご利用いただけて、心身をリフレッシュしていただけましたこと嬉しく思います。この温泉は天然の成分を多く含み、体の芯から温まることができるとご好評をいただいております。また混み合う時間帯が確認できるシステムをご活用いただき、快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。ランドリーやご朝食の利用状況もご確認いただけます。こちらも合わせてご活用くださいませ。
次回もぜひ、ビジネスやレジャーのひとときを、当ホテルでお楽しみいただければ幸いです。季節の変わり目でございますので、どうぞご自愛くださいませ。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後ともお客様一人ひとりに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/3/11
投稿日:2025/2/24
周辺は選択肢が少ないので、いつも利用します。ヨーカドーが早く閉まるので、到着時間で夕食の調達が必要です。滞在中はストレスなく、部屋の使い勝手も良いので、とっても満足です。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は、スーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただき、心より感謝申し上げます。
お客様の到着時間に合わせた夕食についてのアドバイスやサポートを心がけてまいりますので、ぜひ次回お知らせください。
また、「滞在中はストレスなく、部屋の使い勝手も良いので、とっても満足です」とのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様に安心してご利用いただけることが私たちの目指すところでございます。
当ホテルは、心と身体が安らぐ天然温泉「提燈の湯」を備えており、ビジネスやレジャーでお越しの際にも、リラックスしたひとときを提供できるよう努めております。また、無料の朝食ビュッフェもご利用いただけますので、ぜひお楽しみください。
コメントをお寄せいただきありがとうございました。これからも、常に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めます。
春が近づいて参りましたが、まだまだ冷え込む日も多くございます。お身体に気を付けてお過ごしください。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/2/26
投稿日:2025/2/16
夫の仕事帰りに利用しました。部屋は狭く仕方ないとは思いましたが、ツインや2人利用も考えた展開の部屋があると良かった。ウェルカムアルコールが良かったが、時間が短いのが残念でした。お風呂も狭く洗い場が3箇所のみで順番待ちになっているのが残念でした。朝まで入浴できるのと混み具合が画面でわかるのは良かった。コインランドリーも400円と高めだが、乾燥機がガスで無料はありがたかったです。朝ごはんがスーパーホテルでも各々違うが、メニューが少ないのにオムレツとスクランブルエッグとかたまご被りで、ウインナーがないのは寂しかった。夕食はないので、近くの夕食がとれる店の地図や情報があると良かったです。スタッフは淡々とした感じですロボットとのやりとりのような感じでした。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は当ホテルを選んでご宿泊くださったにも関わらず、快適さに欠ける点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。客室の広さや温泉の洗い場についてご不便をおかけし、お詫び申し上げます。特に洗い場の数が足りず、順番待ちをご経験されたとのこと、心苦しい限りでございます。お時間を調整していただき温泉施設をご利用いただけますと幸いでございます。
また、朝食のメニューに関するご指摘もいただき、誠に恐縮でございます。日替わりでのメニューをご提供しておりますが、遅い時間はフードロスの取り組みの為、品数は少なくなってまいります。毎日では無いですが、ウインナーもご用意がございます。ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。朝食は一日の始まりを良好にするための大切な要素でございますので、メニューの見直しを行い、出来る限り豊富な選択肢を提供できるよう改善に努めてまいります。
週末限定のウェルカムバーやコインランドリーの乾燥無料サービス、温泉の利用時間など、ご満足いただけた点をお褒めいただきありがとうございます。周辺マップはフロント前にご用意しております。お困りの際にはご参考にいただけますと幸いでございます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。お客様に再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/2/19
投稿日:2025/2/14
駐車場が共用で少々狭い。
ホテル自体は清潔感もあり、フロント対応も良く好感が持てます。
お風呂は少々手狭ですが時間を調整すれば問題ないと思います。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は、スーパーホテル埼玉・久喜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
駐車場の件でご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。共用駐車場の他に専用駐車場が数か所ございます。サイトの画像データにMAPもご用意しております。そちらもご確認よろしくお願い申し上げます。
「清潔感もあり、フロント対応も良く好感が持てます」とのお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。当ホテルは、清潔で快適な空間と丁寧なサービスを常に心がけており、お客様が安心してご滞在いただける環境を提供できるよう努力しております。
当ホテルでは、週末の金曜日・土曜日・日曜日はラウンジでアルコールのご提供しております。15時から21時までウェルカムバーをご利用いただけます。ソフトドリンクなどもご用意しておりますので、お仕事後やご移動後のおくつろぎのお時間にしていただければ幸いでございます。
また、天然温泉「提燈の湯(ちょうちん)」は、心と身体を癒すひとときをご提供できるよう努めておりますので、お時間をご調整のうえ、ぜひ次回もごゆっくりとお楽しみください。
最後に、ご多忙の中貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/2/15
投稿日:2025/2/3
朝食が無料にもかかわらず必要十分でした。清掃も行き届き、スタッフの対応も心がこもっていて、快適に過ごせ疲れも癒せました。クーポンが使えた為、割安感がありました。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は、天然温泉提燈の湯スーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただき、誠にありがとうございます。心温まるお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。
ご朝食につきましてお客様にご満足いただけるよう、日々新鮮で多彩なメニューを用意しておりますので、次回もお楽しみいただければと思います。
また、清掃スタッフが日々清掃に力を入れておりますので、お部屋に不備が無くお客様にとって快適な空間を提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
当館の天然温泉「提燈の湯」(ちょうちん)は、心と身体を安らげる場として大変ご好評いただいております。こちらも合わせて是非ご堪能下さいませ。
これからも皆様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、努力を続けます。ぜひまたの機会にお越しいただけることをお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/2/10
投稿日:2025/1/20
東武動物公園に、ホワイトタイガーの赤ちゃんを見に行ってから宿泊。温泉はなかなかの泉質で、気持ち良いです。急遽、12:00チェックアウトに変更をお願いしましたが、対応してもらいました。駅前には飲食店もたくさんありますが、コンビニだけは少し歩くので、先に寄って行くのがおススメです。朝ごはんも必要十分。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度はスーパーホテル埼玉・久喜にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
温泉でリラックスされたご様子をお伺いできて、大変嬉しく思います。天然温泉「提燈の湯」は心と身体の安らぐ場として、多くのお客様にご好評いただいております。フロント対応に関しましてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。当館では、通常朝10時のチェックアウトを追加料金にて2時間延長することが可能でございます。お気軽にお申し付けくださいませ。
東武動物公園での素敵な思い出をお聞かせいただきありがとうございます。当館はビジネスやレジャーに便利な立地にあり、久喜駅へのアクセスも良好です。周辺には様々な飲食店がございますが、コンビニが徒歩5分以内にあり、便利にご利用いただけるかと存じます。
朝食に関してもご満足いただけたようで、光栄です。無料朝食ビュッフェは健康を気遣い、日々多彩なメニューをご提供しておりますので、ぜひ次回もお楽しみください。
お客様からのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。これからもお客様に快適なお時間を提供できるよう努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり、心より感謝申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。寒さが厳しくなる時期ですが、どうぞお身体にはお気をつけてお過ごしください。
スーパーホテル埼玉・久喜 支配人
返信日:2025/1/22
投稿日:2025/1/13
少し小さいですが温泉あり、全体的に清潔感があって良いホテルだとおもいます。また出張の際はリピートさせてもらおうと思います。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル埼玉・久喜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館の清掃に関しまして、お褒めのお言葉を賜り、「またリピートしたい」というこの上ないお言葉も頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
私共はお客様のお心に一歩歩み寄った接客で、元気にご出発いただけるよう日々努めております。
今後も引き続き当ホテルをお選びいただきご宿泊くださる皆様へ感謝の気持ちを忘れず、皆様を笑顔でお迎えしてまいりたいと思います。
当館の温泉に関しまして、男性浴場の洗い場は5つ、女性浴場は3つと少々コンパクトな温泉設備となっております。お客様にはご不便をお掛けする事が多いかとは思いますが、さいたま三橋温泉から温泉を直送しており、小さいながらも本物の温泉をご堪能いただけるかと存じます。温泉には、疲労回復、血行促進などさまざまな効能がございますので、温泉に浸かって少しでも日頃のお疲れを癒していただけますと幸いです。
また、当館の選べる枕はご利用いただけましたか。1階のフロント前では、高さや柔らかさ、素材が違った枕を多数ご用意しております。合計9種類の枕からお好きな枕のご用意がございますので、ご自身に合う枕をお選びいただく時間も是非お楽しみくださいませ。枕の他にも、スーパーホテルオリジナルのアメニティや、ジュースサーバーが無料でご利用いただけるウェルカムドリンクバーのご用意もございます。ウェルカムドリンクバーは週末限定でアルコールの提供も行っており、たくさんの方から大変ご好評をいただいております。また当館にいらした際には、そちらも是非ご利用くださいませ。
この度は、貴重なお時間を割いて、当館の口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。また久喜にいらした際には、是非お気軽に当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜 スタッフ一同
返信日:2025/1/15
投稿日:2025/1/11
ホントに必要なものだけ。そぎおとされた感じ。
ですが、清潔で気持ちが良い。
シンプルな朝食も付いている。朝食では十分。
大浴場には行きませんでしたが。
部屋着もフロントにあります
駐車場もあります。
私は最寄の駅から徒歩でしたが、ちょっと歩きますね。許容範囲ですが。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館の客室や清掃、ご朝食にお褒めの言葉誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけたようで、スタッフ一同大変うれしく思います。
スーパーホテルでは「安全・清潔・ぐっすり眠れる」快適な空間を創造し、お客様へご提供することを目指しており、当館では日々の清掃チェックと清掃スタッフとの対話を徹底し、清潔な空間の追求をしております。
今後も清潔で安心してご宿泊できると仰っていただけるよう精進して参ります。
当館のご朝食もご利用いただけたようで、お口に合いましたでしょうか。当館でご用意している健康ご朝食は1日の始まりを元気にスタートしていただくため、お客様の健康に配慮したメニューをご用意しており、栄養価値の高い地産地消やオーガニックの食材を積極的に取り入れております。また、当館の焼き立てパンは、保存料・着色料不使用ですので、安心してお召し上がりいただけます。焼き立てパンの種類も日替わりでご用意致しておりますので、次回お越しいただいた際も、当館の健康朝食をお楽しみいただけますと幸いでございます。
また、当館の立地に関しましては、久喜駅西口から徒歩8分程の場所に位置しておりまして、駅周辺や道中には様々な飲食店があり、目の前にはイトーヨーカドーさんもございます。お越しになる際、道が分からない場合はお電話にてご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
この度は、貴重なお時間を割いて、当館の口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
また久喜にいらした際には、是非お気軽に当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜スタッフ一同
返信日:2025/1/15
ユウジィーさん
投稿日:2025/1/10
パンの大きさが、明らかに本庄のスーパーホテルとちがいます。同じ大きさを求めたいです。せっかくうまいクロワッサンなんだから、サービスしてもらいたいわです。飲食店と協力してお食事券プランにしましたが、居酒屋も近いお店があり歩きでいけたので、街を散策しながらいけたので、楽しかったです。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館のご朝食について、パンが美味しいとのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。当館のご朝食がお客様のお口に合いましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。当館の無料朝食では焼きたてパンを数種類ご用意しておりますが、様々な種類のパンをお楽しみいただきたく、パン大きさは少し小さめのものとなっております。ボリューム感が足りなく感じさせてしまった事、大変申し訳ございません。お客様からのご意見を参考に、今後とも朝食メニューのさらなる改善に努めて参ります。改めまして、貴重なご意見ありがとうございます。
また、当館のお食事券付きプランをご利用いただきありがとうございます。当館では地元の飲食店と提携し、お店で使えるお食事券付きのお得なプランをご用意しております。当館からの徒歩圏内には、地元の人からも人気なやきとり屋や焼肉屋など、たくさんのお店がございます。お食事券がご利用できるお食事マップを当館フロントの方にてご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。お店選びに困った際には、フロントスタッフのおすすめをご紹介いたしますので、お気軽にお声がけ下さい。また、お食事券プランでない方も久喜駅周辺のグルメマップをご用意しております。ご自由にお持ちくださいませ。
この度は、貴重なお時間を割いて、当館の口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
また久喜にいらした際には、是非お気軽に当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜スタッフ一同
返信日:2025/1/11
投稿日:2025/1/2
付近にはあまりホテルがなく、駅から少し遠くとも安定感を求めスーパーホテルさんへ。
部屋はコンパクトだけど、特に不自由は感じない。
温泉はしっとりした肌触りでいい感じ。
朝食バイキングは無料だからありがたい。
お正月ぽい食べ物もあった。
けどもう少しだけ品数あったらうれしいかな。
まあ無料なのでこれ以上のわがままは言いません。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新年の1日目から当館をご利用いただき、ご滞在にも満足いただけたようでスタッフ一同大変うれしく思います。
当館の無料朝食をご利用いただけたとのことで、お口に合いましたでしょうか。当館でご用意している健康ご朝食は1日の始まりを元気にスタートしていただくため、お客様の健康に配慮したメニューをご用意しており、栄養価値の高い地産地消やオーガニックの食材を積極的に取り入れております。また、当館の焼き立てパンは、保存料・着色料不使用ですので、安心してお召し上がりいただけます。焼き立てパンの種類も日替わりでご用意致しておりますので、次回お越しいただいた際も、当館の健康朝食をお楽しみいただけますと幸いでございます。
当館では現在、朝食時間にご利用いただけるドリンクサーバーを無料でお使いいただけるウェルカムドリンクサービスを毎日チェックイン開始時間の3時から夜の9時迄行っております。ドリンクサーバーにはご自身で作って楽しんでいただけるモクテルのレシピも記載がございます。是非お気軽にご利用くださいませ。また、週末限定でアルコール類の提供も行っており、仕事終わりのお客様などにも大変ご好評をいただいております。次回お帰り頂いた際には、是非当館のウェルカムバーをお楽しみくださいませ。
この度は、貴重なお時間を割いて、当館の口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
また久喜にいらした際には、是非お気軽に当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜スタッフ一同
返信日:2025/1/9
投稿日:2024/12/26
キレイでした。お部屋は狭く最低限のスペースでしたが、清潔で満足できます。ビジネスホテルなのに駅から少し歩くのでマイナス1星にしましたが、不便というほどではありません。すぐ裏に大きなイトウヨーカドーがあり、買い出しには便利でした。朝食は少なくなったら次々と補充があり、無料ですが満足度は高いと思いました。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
久喜駅から当館までの距離に関しまして、ご不便な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。当館は久喜駅西口から徒歩8分程の場所に位置しておりますが、駅周辺や道中には様々な飲食店があり、目の前にはイトーヨーカドーさんもございます。また、事前にお荷物のお預かりや郵送サービスも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
当館の客室やこだわりの健康朝食に関しましてお褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
客室は比較的コンパクトではございますが、スーパーホテルの「安全・清潔・ぐっすり」をコンセプトに防音設備をはじめ珪藻土できれいな空気にこだわるなど数工夫をしております。客室天井に塗布された「珪藻土」は常に呼吸しているため空気の浄化や室内の湿度を調節しています。殺菌効果もあるため、きれいな空気の中でお過ごしいただければ幸いです。
また、当館の自慢の健康朝食は1日の始まりを元気にスタートしていただくため、栄養価値の高い地産地消やオーガニックの食材を積極的に取り入れております。焼き立てパンは、保存料・着色料不使用ですので、安心してお召し上がりいただけます。日替わりでご用意致しておりますので、次回お越しいただいた際も、当館の健康朝食をお楽しみいただけますと幸いでございます。
この度は、貴重なお時間を割いて、当館の口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
また久喜にいらした際には、是非お気軽に当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜スタッフ一同
返信日:2025/1/7
投稿日:2024/12/9
駅に近く周辺に飲食店もたくさんあるので便利です。すぐそばにイトーヨーカ堂があり、ちょっとした買い物もできます。温泉なのでゆったりとお風呂にも入れるのでまた利用したいと思います。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
すーさん様のおっしゃる通り、当館は久喜駅西口から徒歩8分程の場所に位置しておりまして、駅周辺や道中には様々な飲食店があり、目の前にはイトーヨーカドーさんもございます。フロント前に近隣のグルメマップもご用意しておりますので、是非お店選びの参考にご活用ください。お店探しでお困りの際は、地元で人気の飲食店やスタッフのおススメのお店を紹介する事も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今回のご宿泊で、当館の天然温泉「提灯の湯」でおくつろぎいただけたようで、大変嬉しい限りでございます。当館の温泉は、久喜市の地元のお祭り「提灯祭り」にちなんで、「提燈の湯」と名付けられております。さいたま三橋温泉から源泉を運んできており、疲労回復や血行促進の効能がございます。温泉の営業時間は午後の3時から翌朝の9時までと、夜通しお使いいただけますので、また久喜へお越しの際は当館の温泉で日頃の疲れを癒していただければと思います。
また、当館ではぐっすり研究所と開発した「選べる枕」を8種類ご用意しており、お好みの高さや柔らかさの枕をお選びいただけます。是非ご利用いただき、お客様に合った枕でぐっすりおやすみいただけましたら、幸いでございます。
この度は、貴重なお時間を割いて、当館の口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
また久喜にいらした際には、是非お気軽に当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜スタッフ一同
返信日:2024/12/11
投稿日:2024/11/14
所用で利用しました。
部屋は清掃が行き届いていましたが、ちょっと狭いです。
お風呂も少し小さめでしたが、綺麗で温度も丁度よく気持ちいい
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ゆっくりとお寛ぎいただくお部屋にも関わらず、コンパクトな造りの客室で、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。スーパーホテルでは「安全・清潔・ぐっすり」をコンセプトに、防音設備をはじめ珪藻土できれいな空気にこだわるなどの工夫をしております。フロント前には、ぐっすり研究所と開発した「選べる枕」も8種類ご用意しており、お客様に合った枕でぐっすりおやすみいただけます。是非ご利用いただき、少しでも日頃のお疲れを癒やしていただけましたら幸いでございます。今後も清潔で安心してご宿泊できると仰っていただけるよう精進して参ります。
今回のご宿泊で、天然温泉「提灯の湯」でおくつろぎいただけたようで、大変嬉しい限りでございます。当館の温泉は、久喜市の地元のお祭り「提灯祭り」にちなんで、「提燈の湯」と名付けられております。さいたま三橋温泉から源泉を運んできており、疲労回復や血行促進の効能がございます。備え付けのアメニティはご利用いただけましたでしょうか。スキンケア・ヘアケアアメニティはオーガニックのものを厳選しており、ローズの香りをお休み前にお使いいただくことで安らぎ感を与え、ここちよい眠りをサポートいたします。温泉の営業時間は午後の3時から翌朝の9時までと、夜通しお使いいただけますので、次回お越しの際にもゆっくりとご入浴頂きまして、お仕事やご旅行のお疲れを少しでも癒やしていただけましたら幸いでございます。
この度は、貴重なお時間を割いて、当館の口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
また久喜にいらした際には、是非お気軽に当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜スタッフ一同
返信日:2024/11/16
投稿日:2024/10/14
新しく清潔感があり、全体的には満足ですが、やはり部屋が狭いです。
覚悟はしていましたが、狭い部屋にデカい椅子が邪魔でした。
ユニットバスはやや広めと感じました。
朝食は大満足です。
サバが無くなるとニシン、温野菜が無くなるとミートボールと色々食べられました。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ゆっくりとお寛ぎいただくお部屋にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館はバリアフリールームを除いたお部屋はすべて同じ広さとなっております。建物や設備の構造から、直ぐに改善することが難しいものではございますが、貴重なご意見とし改善に役立てさせていただきます。今回ご利用の客室はダブルベッドの上にシングルサイズのロフトが付いたスーパールームでしたが、3名様までご宿泊可能のバリアフリールームや、テーブルが広めのエクストラルームは同じ広さでも圧迫感がなくご宿泊いただいております。エクストラルームは2名様のご宿泊でもご好評いただいておりますので、また久喜へお越しの際は、お部屋タイプを事前にご指定も可能でございますので、次回のご予約のご参考にしていただければ幸いでございます。
清潔感に関しましてお褒めのお言葉をいただき、安堵致しました。
スーパーホテルは「安全・清潔・ぐっすり眠れる」快適な空間を創造し、お客様へご提供することを目指しております。日々の清掃チェックと清掃スタッフとの対話を徹底し、今後も清潔で安心してご宿泊できると仰っていただけるよう精進して参ります。
また、当館自慢のこだわりの健康朝食もお召あがりいただき大変嬉しく存じます。当館の健康朝食は1日の始まりを元気にスタートしていただくため、栄養価値の高い地産地消やオーガニックの食材を積極的に取り入れております。また、焼き立てパンは、保存料・着色料不使用ですので、安心してお召し上がりいただけます。日替わりでご用意致しておりますので、次回お越しいただいた際も、当館の健康朝食をお楽しみいただけますと幸いでございます。
この度は、貴重なお時間を割いて、当館の口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。また久喜にいらした際には、是非お気軽に当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜スタッフ一同
返信日:2024/10/16
投稿日:2024/10/3
きれいで清潔感があるお部屋でした。
個人的な都合で今回大浴場は使っていませんが、次回は使用させていただきます。
立地もあると思いますが、少しお値段が下がればなと思います。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館の清掃に関しましてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変安堵致しました。
スーパーホテルでは「安全・清潔・ぐっすり眠れる」快適な空間を創造し、お客様へご提供することを目指しており、当館では日々の清掃チェックと清掃スタッフとの対話を徹底し、清潔な空間の追求をしております。
今後も清潔で安心してご宿泊できると仰っていただけるよう精進して参ります。
また当館一階にある天然温泉「提燈の湯」は、午後の3時から翌朝の9時30分まで夜通しでご利用いただける温泉となっております。源泉はさいたま三橋温泉から運んできており、疲労回復や血行促進、健康増進などの効能がございます。夜遅くにご到着される方や朝早くでもご利用いただけますので是非温泉に浸かり、疲れを癒していただけますと幸いです。今回はご利用いただけなかったとのことで残念ですが、是非次回当館にお立ち寄りいただいた際は「提燈の湯」をお試しくださいませ。
この度は、貴重なお時間を割いて、当館の口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。また久喜にいらした際には、是非お気軽に当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜スタッフ一同
返信日:2024/10/6
なつさんさん
投稿日:2024/9/15
久喜駅からは7〜8分程度歩きますので、駅近ではありません。
買い物・食事スポットは久喜駅周辺とホテル近くに大型スーパーマーケットがありますので不便さは感じません。
部屋着は上下セパレートで着心地が気に入っています。
朝食の品数は少ないのですが、私にとっては問題はなく美味しく頂きました。
清潔感があり、また利用したいホテルです。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
久喜駅から当館までの距離に関しまして、ご不便な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。なつさん様のおっしゃる通り、当館は久喜駅西口から徒歩8分程の場所に位置しております。駅周辺や道中には様々な飲食店があり、目の前にはイトーヨーカドーさんもございます。フロント前に近隣のグルメマップもご用意しておりますので、是非お店選びの参考にご活用ください。お店探しでお困りの際は、地元で人気の飲食店やスタッフのおススメのお店を紹介する事も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
館内着の着心地に関して、ご満足いただけたお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。当ホテルの館内着には、MICA加工が施されており、生体の機能を活性化させ、体のリズムを整えて免疫細胞が元気になることが期待されます。肌触りの良い着心地で、よりぐっすり眠っていただけましたら、幸いです。
当館自慢の健康朝食もお召上がりいただき、ありがとうございます。健康朝食は1日の始まりを元気にスタートしていただくため、栄養価値の高い地産地消やオーガニックの食材を積極的に取り入れております。当館の焼き立てパンは、保存料・着色料不使用ですので、安心してお召し上がりいただけます。また焼き立てパンの種類も日替わりでご用意致しておりますので、次回お越しいただいた際も、当館の健康朝食をお楽しみいただけますと幸いでございます。
この度は、貴重なお時間を割いて、当館の口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。また久喜にいらした際には、是非お気軽に当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜スタッフ一同
返信日:2024/9/18
投稿日:2024/8/18
度々久喜には行っていたので、一度泊まってみたいと思っていました。
街中で駅からも近く、目の前に大型店舗もあり立地はよいですね。お風呂は家庭的な広さですが、他の方と一緒にならなかったので特に不便は感じませんでした。フロントにフリードリンクがあり、何度もいただきました。週末にはアルコールも置かれているなんて、嬉しいです。ダブルベッド+ロフトって家族旅行には良いのでは!
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
洗い場が3つのコンパクトな温泉設備で、ご不便をお掛けする事が多いと思いますが、さいたま三橋温泉から温泉を直送しており、小さいながらも本物の温泉をご堪能いただけるかと存じます。客室のテレビ画面や、お手持ちのスマートフォンから館内案内記載のQRコードをお読み取りいただくことで、温泉の混雑状況をご確認いただけますので、目安としてご覧いただけますと幸いです。温泉には温浴によるリラクゼーション効果に加え、お湯の中に溶け込んだ成分が疲労回復や美肌など様々な効果をもたらしてくれますので、是非、ご移動の疲れを癒していただければ幸いでございます。
フロント前にご用意している、オーガニックアメニティはお選びいただけましたでしょうか。スーパーホテルの女性フロントスタッフが「欲しいモノ」をカタチにしたオーガニックアメニティAroma Rosaと言いまして、こだわりの7つのオリジナルのローズの香りをお休み前にお使いいただくことで安らぎ感を与え、ここちよい眠りをサポートいたします。ナチュラルな香りとお肌にやさしい使い心地をご体感いただけますと幸いです。
ウェルカムバーもお楽しみいただけましたようで、大変嬉しい限りでございます。当館では、15時から21時まで、ラウンジでウェルカムバーをご利用いただけまして、金・土・日曜日は、ソフトドリンクに加え、アルコールもご用意しております。様々なリキュールがラウンジにご用意し、お好みのお酒作りを体験することができるようになっています。好きなお食事を持ち込んでお酒と一緒に楽しむのもおすすめでございます。
この度は、貴重なお時間を割いて、当館の口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
また久喜にいらした際には、是非お気軽に当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜スタッフ一同
返信日:2024/8/22
投稿日:2024/8/15
帰省のため利用 スーパーホテルは初めて利用しました。ホテルよりワンルームマンションみたいな感じです。温泉の洗い場が3ヶ所です。最初は1人で入浴していましたが後から家族連れが入って来たため、何だか居心地が悪く出てしまいました。 翌朝はゆっくり1人で入りました。 清潔で朝食もおいしく夜は静かでしたが、温泉が狭かったのが残念でした。
天然温泉 提燈の湯 スーパーホテル埼玉・久喜からの返信
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル埼玉・久喜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館の天然温泉ご利用に際し、手狭でゆっくりとお寛ぎいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。洗い場が3つのコンパクトな温泉設備で、ご不便をお掛けする事が多いと思いますが、さいたま三橋温泉から温泉を直送しており、小さいながらも本物の温泉をご堪能いただけるかと存じます。混雑するお時間帯もございますが、客室のテレビ画面や、お手持ちのスマートフォンから館内案内に記載しておりますQRコードをお読み取りいただくことで、温泉の混雑状況をご確認いただけます。目安としてご覧いただければ幸いです。
当館の健康朝食をお召し上がりくださり、「おいしい」とのお声をいただき嬉しい限りでございます。当館では毎日違ったメニューの朝食を日替わりで提供しております。埼玉県の名産である、深谷ねぎを使用した鍋や、焼きたてパン、オーガニックサラダ等、幅広くご用意しておりますので、是非起床後の気分に合わせて、メニューをお選びください。特に、オーガニックサラダにつきましては、お客様の健康に配慮し、野菜ソムリエが選んだ旬の有機野菜を使用しております。それに合わせ、植物性ナノ型乳酸菌を配合した無添加のスーパーホテルオリジナルのドレッシングを5種類ご用意しております。ぜひ、お好みの味を選んでご賞味下さいませ。
この度は、貴重なお時間を割いて、当館の口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
また久喜にいらした際には、是非お気軽に当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル埼玉・久喜スタッフ一同
返信日:2024/8/22