宿番号:353723
スーパーホテル広島 2023年3月26日リニューアルオープンのクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
mc☆さん
投稿日:2015/9/14
全体的に標準的なホテル
以前他県の系列ホテルに宿泊しましたが、
フロントの接客は断然そちらの方がよかった。
チェックイン時の予約確認不足は否めなかった。
女性のみのアメニティのプレゼントは助かるし
嬉しいのですが、部屋のお風呂のシャンプーと
ボディーソープもオリジナルのものだともっと
嬉しいなと感じます。
朝食は無料にしては大変よかったです。
料金も安く、クーポンも使えて助かりました。
繁華街やショッピングモールも近く、便利は
よかったのでまた利用したいです。
スーパーホテル広島からの返信
この度は数多くあるホテルの中からスーパーホテル広島をお選び頂き誠にありがとうございました。
私たちの接客が至らずご不快な思いをさせて誠に申し訳ございませんでした。
国内110店舗のスーパーホテルはじゃらん総合点の平均が4.3を超えていますが、広島店は未熟なスタッフが多いので、今後も更なる精進をしていく所存でございます。
ご満足できない事があったにも関わらず、公平にご評価頂き、また、「また利用したいです。」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。
無料の健康朝食もお褒め頂き、該当スタッフは大変感激足しております。
連泊の滞在に便利な立地に甘えることなく、お客様がまたお越しの際には、充分に準備をして、元気に明るく接客できるよう努力を重ねてまいります。
末筆ではございますが貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
スーパーホテル広島 支配人
返信日:2015/9/15