宿番号:353904
アパホテル〈京都駅堀川通〉のお知らせ・ブログ
◆八条口リニューアル◆
更新 : 2023/2/18 22:31
こんにちは!!
4月も下旬になり、本当に暖かくなりましたね。
普段私は京都タワー側・中央口を使うのですが、久々に八条口に行くと劇的に変わってて驚きました・・・。
こんな天井の広場あったっけ・・・
しばらくの間工事していましたが、先月に完了したようです。
タクシー乗り場が非常にすっきりとし、乗降のしやすさも向上したようですよ。
タクシーで周辺道路が混雑しないように、少し離れたところから1台ずつ補充されるハイテクシステムを採用しているみたいです。
八条口へも当ホテルからは10分ほどでアクセス可能!!
「みやこみち」など名店街もありますので、ぜひお立ち寄りください!!
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 京都のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈京都駅東〉 | アパホテル〈京都駅前中央口〉 | アパホテル〈京都駅北〉 | アパホテル〈京都駅前〉