宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  離島 >  石垣島 > 

石垣シーサイドホテルのブログ一覧

宿番号:353957

おもいっきり 心☆呼吸 ♪ ここだけの島時間を満喫☆彡

新石垣空港より車で約30分。星の伝説に彩られた川平でお待ち致しております。

石垣シーサイドホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ一覧

※投稿日順に表示

  • NEW

    4月27日の定点観測(^^♪

    更新 : 2024/4/27 13:40

    今日のビーチ定点観測・・、ちょっと雲厚め(;´・ω・) それでもビーチ遊びのお客様も多く、いつもとは違う角度です 今日からゴールデンウィーク2024年スタートです(^^♪ ご予定は決まってますか? 最高気温...

    続きをみる

  • NEW

    4月26日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/4/26 12:49

    今日のビーチは晴れでございます(≧◇≦) ビーチ遊びのお客様も増えてきました。 同じ角度からの撮影が難しくなってきたなぁ〜♪ 最高気温は29℃ 最低気温は24℃です

    続きをみる

  • NEW

    4月25日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/4/25 21:47

    今日の定点観測は〜曇り空 おまけにムシムシ館満載でした 湿度計調べたら・・・ 湿度86%(;゚Д゚)  暑いですな 最高気温は28℃ 最低気温は23℃でした

    続きをみる

  • NEW

    4月24日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/4/24 17:21

    今日のビーチもどんより曇りでした( ノД`)シクシク… 最高気温は28℃ 最低気温24℃ そして湿度が凄い こんな所も、南国石垣島♪

    続きをみる

  • NEW

    4月23日の定点観測♪

    更新 : 2024/4/23 14:33

    今日は朝から雨模様(ノД`)・゜・。 一時はバケツをひっくり返したような大雨でした それでも気温は安定して 最高気温30℃ 最低気温は27℃ 雨の中でもマリンアクティビティを楽しむお客様もいっぱいです

    続きをみる

  • NEW

    4月22日の定点観測(^^♪

    更新 : 2024/4/22 14:16

    今日のビーチも『あおい』です(*´▽`*) 『青』『藍』『碧』『蒼』イメージに合う『あお』はどれでしょう? 最高気温31℃ 最低気温は27℃

    続きをみる

  • 4月21日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/4/21 13:21

    今日のビーチは最高の気分(^^♪ プールで楽しむ人達も沢山いらっしゃいますね(*'ω'*) 最高気温31℃   最低気温は27℃

    続きをみる

  • 4月20日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/4/20 14:35

    今日のビーチ(^^♪ 良き♪ 良き♪ 明日は、「2024 石垣島トライズアロン」開催です 最高気温は30℃ 最低気温は26℃ GOOD(*'ω'*)b

    続きをみる

  • 4月19日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/4/19 14:56

    今日のビーチの様子☆彡 雲が多く見えますが、なかなかに良いお天気です(^^♪ 海遊びが楽しいです(〃艸〃) 今日の最高気温は27℃ 最低気温は25℃です 明日は少し気温が上がる予報です

    続きをみる

  • 4月18日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/4/18 19:33

    今日のお空はこんな感じ 大雨からの曇り空(´;ω;`)ウッ… 最近のお天気の振り幅大きすぎます 最高気温は27℃ 最低気温は24℃

    続きをみる

  • 4月17日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/4/17 17:40

    今日は風がありますが、良いお天気です(^^♪ 海水浴には絶好です(*´▽`*) ばしゃばしゃ泳げます♪ 楽しめます☆彡 今日の最高気温は31℃ 最低気温は25℃です

    続きをみる

  • 4月16日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/4/16 16:38

    今日は良いお天気になりました(^^♪ 青い海と空は石垣カラーです(*'ω'*)b 最高気温は30℃、最低気温は25℃です

    続きをみる

  • 4月15日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/4/15 15:32

    今日のビーチはどんよりしたお空模様です(´;ω;`)ウッ… お天気はイマイチですが、気温は遂に30℃へΣ(・ω・ノ)ノ! 全国ニュースにも出ていましたね♪ 石垣島は一歩ずつ夏に向かっております 最高気温は30...

    続きをみる

  • 4月14日の定点観測(*‘∀‘)♪

    更新 : 2024/4/14 14:56

    本日の定点観測です♪ 雨が降ったり、止んだり( ノД`)シクシク… 最高気温は29℃ 最低気温は24℃です

    続きをみる

  • 4月13日の定点観測(*‘∀‘)♪

    更新 : 2024/4/14 14:54

    今日は雨模様です;つД`) 残念 残念 写真は雨の切れ間にパシャりしました♪ 最高気温は28℃ 最低気温は25℃ 十分に暖かいのですがね・・・。

    続きをみる

  • 4月12日の定点観測(^^♪

    更新 : 2024/4/12 15:17

    今日のビーチは日本晴れ〜♪ 澄み渡る青空ですね(*´ω`*) ビーチ遊びのお客様も沢山いらっしゃいますね☆彡☆彡 みなさん 石垣の海を満喫してますね〜(*'ω'*)b 最高気温は29℃ 最低気温24℃です

    続きをみる

  • 4月11日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/4/11 14:49

    こんにちは☆彡 今日のお天気はこんな♪ なんかちょっと不思議な感じ(・。・; 大きな雲の向こう側は青空! う〜ん 不思議♪ 最高気温は28℃ 最低気温は23℃です

    続きをみる

  • 4月10日の定点観測(^^♪

    更新 : 2024/4/11 14:40

    4月10日の空模様♪

    続きをみる

  • 4月9日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/4/9 15:08

    今日のお天気はこんな感じです ちょっと小雨もパラついてます( ノД`)シクシク… 最高気温は24℃ 最低気温は22℃ 気温もちょっと下がり気味です(先日比)

    続きをみる

  • 4月8日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/4/8 15:44

    青空〜(≧◇≦) 朝は大雨だったんですが、良いお天気になりました♪ Happy☆彡 Happy☆彡 最高気温は28℃ 最低気温は23℃ です

    続きをみる

  • 4月7日の定点観測♪

    更新 : 2024/4/7 13:50

    今日も曇りのお空模様( ノД`)シクシク… 石垣島らしい青空が恋しいです 今日の最高気温は26℃ 最低気温は23℃です 暖かいのでビーチやプール遊びは楽しめそうです♪

    続きをみる

  • 4月6日の定点観測(^^☆彡

    更新 : 2024/4/6 15:04

    今日のお空はご機嫌イマイチみたいです(;´・ω・) 残念・・ 最高気温は27℃ 最低気温は23℃♪ お天気は下り坂の予報( ノД`)シクシク…

    続きをみる

  • 4月5日の定点観測(^^☆彡

    更新 : 2024/4/5 15:08

    今日のビーチの様子です(^^♪ 曇り空・・、そして湿度が高いです(;´・ω・) そして蒸し暑い・・・(;´・ω・) もう少し 風があれば過ごし易いのですが 最高気温は28℃ 最低気温は25℃ 暑いです

    続きをみる

  • 4月4日の定点観測(^^♪

    更新 : 2024/4/4 12:30

    今日のビーチは最高の景色〜(≧◇≦) 絵葉書の写真みたいですね♪ 気温も高く、最高気温は30℃ 最低気温は25℃ Σ(・ω・ノ)ノ! 昨日もでしたが、これはもう夏ですね♪♪

    続きをみる

  • 4月3日の定点観測♪

    更新 : 2024/4/3 15:22

    本日のビーチです♪ 今朝は驚きましたが、 お陰様で大きな被害も無くマリンアクティビティも再開しています。 ご心配頂きましてありがとうございます。 ホテルは通常営業ですが、空路・海路には遅延や運休も有...

    続きをみる

  • 4月2日の定点観測(^^♪

    更新 : 2024/4/2 15:43

    今日は晴れました〜(≧◇≦) そして、暑いです 気分は春 いや、夏かも・・・(^^♪ とはいえ、風が有るので暑さも爽やかに感じます☆彡 最高気温は28℃ 最低気温は23℃です♪

    続きをみる

  • 4月1日の定点観測(^^♪

    更新 : 2024/4/1 14:09

    新年度スタートです(^^♪ 新しくスタートする皆様は新生活を楽しんで そうでない方も元気に明るく新年度をスタートしましょう(*´▽`*) 今日のビーチはこんな感じ! 青空が少し覗いていますが雲が多いです...

    続きをみる

  • 3月31日の定点観測(^^♪

    更新 : 2024/3/31 13:56

    本日のビーチの様子 まだまだ雨は降ってないですね これからどうかな???(・・;) 持ちこたえて欲しいです 最高気温は28℃ 最低気温は24℃ ビーチ遊びしてる方もいらっしゃいますね〜

    続きをみる

  • 3月30日の定点観測(^^♪

    更新 : 2024/3/30 17:56

    今日のビーチ♪ また、曇り・・・(ノД`)・゜・。 なんか、こんなの多くない??? 最高気温は26℃ 最低気温は21℃です 明日は雨予報が出ている様ですが、外れて欲しいなぁ〜☆彡

    続きをみる

  • 3月29日の定点観測(^^♪

    更新 : 2024/3/29 13:33

    今日は晴れました〜〜 しかし、風がちょっと強いですΣ(・ω・ノ)ノ! それでも気温は、 最高気温25℃ 最低気温は22℃の穏やかです これがずっと続いて欲しい(*'ω'*)

    続きをみる

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。