宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) >  松本駅周辺 >  天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本 > 

クチコミ・評価

 >  ブルマンさんの天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本のクチコミ - 天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本

宿番号:354005

松本温泉
JR松本駅お城口(東口)より駅前大通沿い徒歩5分(約300m.)。松本ICから車で15分

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

ブルマンさん

時期
2013年6月宿泊
プラン
【早割】とくとくプラン♪14日前の予約がお得☆
シングル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

ブルマンさんの天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本のクチコミ

部屋の冷蔵庫がスイッチでオンオフ出来るのが良かったです。自分の場合は気になると冷蔵庫の音も気になって眠れなくなるので(^^;) 
全体的な清潔感も申し分なくスタッフさんも親切応対でゆったり出来ました。
朝食は意外と普通でした。
ただチェックアウトの後は安曇野散策の為
お腹いっぱい頂きました。
あと部屋に洗濯した衣類を忘れてしまったかと思います。当日間に合えば取りに行こうかと思いましたが無理でした。
暫く松本に行く機会はないので処分して頂ければと思います。

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本からの返信

このたびはドーミーイン松本にお泊り頂きまして、誠に有難うございました。
お部屋の冷蔵庫は、オンオフ切り替えができるものとなっております。
清潔感があるとのことと、またスタッフの対応にお褒めのお言葉、光栄に存じます。
ゆったりお過ごしいただけて、安堵しております。
朝食もお腹いっぱい召しあがっていただき、何よりでございました。
安曇野散策は、ご満喫されましたでしょうか。
お部屋の忘れ物に関しましては、こちらで責任もって処分をさせて頂きます。
しばらく松本に行く機会はないとのことですが、もしまた松本にお越しの際はご利用頂ければと存じます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 三浦

返信日:2013/6/30

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本 じゃらんnet