宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) >  松本駅周辺 >  天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本 > 

クチコミ・評価

 >  松本での常宿に決定 - 天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本

宿番号:354005

松本温泉
JR松本駅お城口(東口)より駅前大通沿い徒歩5分(約300m.)。松本ICから車で15分

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

くーちゃんさん

時期
2019年2月宿泊
プラン
【早割7】7日前の予約がお得☆早割りプラン♪《朝食付き》
ツイン 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

松本での常宿に決定

街中で駐車場にちょっと難あり、荷物の出し入れが容易でないことを除いて、ビジネスではなくシティホテルが相応しい。価格はビジネスにほぼ同等、フロント対応、お部屋、大浴場、朝食、すべて良し、有料チャンネルの設置がないのにはびっくりと同時に感心しました。
松本以外でのチョイ泊もこの系列ホテルを優先的に調べることにします。
こだわりを感じるいいホテルです。

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本からの返信

この度はドーミーイン松本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご利用に関してはご不便おかけしまして誠に申し訳けございませんでした。
当館の駐車場は立体駐車場を完備しておりましてお車準備させていただくのにも少々お時間を頂戴してしまいます。今後ともご了承だけいただけますようお願い致します。
また当館ご滞在中はご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
フロント対応、お部屋、大浴場、朝食すべてよしという最上級のお褒めのお言葉ありがとうございました。
今後ともご利用していただく機会がございましたらより一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
最後にはなりますがドーミーインでは全国にホテルを展開しておりましてお客様の出張やご旅行に最適のサービスを提供できるよう日々サービスを追及しております。
是非お出掛けになった場所でドーミーインのサービス、こだわりを感じていただければ幸いでございます。
この度はご多忙の中貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちもうしあげております。
フロント 後藤

返信日:2019/2/28

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本 じゃらんnet