宿・ホテル予約 > 愛媛県 > 松山・道後 > 道後 > 能舞台のある宿 風姿花伝 大和屋本店のブログ詳細

宿番号:354082

明治元年創業★純和風建築を満喫♪道後の宿

ハイクラス

道後温泉
JR松山駅から車で約15分。伊予鉄道道後温泉駅から徒歩約5分。

能舞台のある宿 風姿花伝 大和屋本店のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ご予約承りました!!

    更新 : 2007/10/9 8:38

    地方祭も無事終了。今夜は町のあちこちで慰労会があった模様です。
    お疲れ様です。

    さて・・・、
    ご当地に宿泊されるお客様は、観光での家族旅行や団体旅行そして、
    ビジネスなどいろいろなシーンご経緯で、宿泊ご利用いただいております。
    そして当館をご利用いただいたお客様におかれましては道後のホテル・旅館
    を年毎にご順に宿泊なさっておられる場合ですとか、ご友人・知人の方が
    ご宿泊なされ、お勧めご紹介いただいてのご宿泊利用などいろいろな場面が
    ございます。

    一昨日のこと、団体さまから来年も当館をご利用希望ですとのお声を、
    いただきチェックアウトの際に来年の予約をなされてお帰りになられた
    と伺いました。数年来のおつきあい本当にありがたいことでございます。

    日々めまぐるしく変わりゆく昨今、また1年後にご予約頂戴できるということは
    お客様皆様がこれからも変わらずご健勝でいらして、なおかつ当館のサービスにご満足いただいてこそ又、次回もなりたつありがたいお約束かと存じます。
    お陰様でございます。毎度ご利用ありがとうございます。


    あわせて、ご新規のお客様のご予約承っております。

    従業員一同、心からお客様のご利用をお待ち申し上げております。
    末永いおつきあいどうぞ、よろしくお願い致します。









宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。