宿・ホテル予約 > 京都府 > 天橋立・宮津・舞鶴 > 天橋立・宮津 > 天橋立荘のブログ詳細

宿番号:354104

松並木の緑、流れる運河の青さが美しい景色を客室から一望

天橋立駅より送迎車3分。宮津天橋立インターより車で10分

天橋立荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • お客様の声

    更新 : 2019/1/5 13:39

    夕食に出てきたカニがとても美味しく、とても満足させて頂きました!
    また来たいと改めて感じました。前回は11月に来たのですが、部屋の畳のシミなど気になる点が多く少し残念な気分で帰りました。でも食事が美味しかったので、孫達にカニを食べさせたいと思い今回は申し込みました。今回は雪も心配しましたが、お天気に恵まれ部屋も前よりは良くなっていたのでホッとしました。また来冬にカニを食べに来られたら良いなぁと思います。有難うございました。
    (2019年1月4日 ご宿泊のお客様)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。