宿・ホテル予約 >  静岡県 >  東伊豆 >  河津・今井浜 >  玉峰館 > 

クチコミ・評価

 >  結婚記念の旅行 - 玉峰館

宿番号:354126

ハイクラス

峰温泉
伊豆急行河津駅より車5分 無料送迎あり

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

玉峰館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 夫婦旅行

犬7さん

時期
2015年5月宿泊
プラン
【誕生日や記念日をおふたりで】アニバーサリープラン〜特別な一日をお手伝いします〜
和洋室 朝・夕
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

結婚記念の旅行

プラン:【誕生日や記念日をおふたりで】アニバーサリープラン
結婚記念日の旅行で訪れました。
夕食は、珍しい料理ばかりでとても美味しく、カウンターで料理人と会話しながらの夕食も楽しかった。
残念ながら妻が体調を崩して夕食があまり食べられなかったのですが、気を遣っていただき「なにか出来ることがあれば言ってください」との言葉もかけていただきました。料理が出てくるタイミングも良く見ていて二人が食べ終わったタイミングで次の料理が出てくるので待つ事が無かった。
サービスドリンクも、補充されていて風呂上りに頂きました。
庭の良さはあまり分かりませんが、キレイに整備されている事は素人でも分かりました。
お風呂も入った場所によってお湯質が違うかな?と思いました。
宿の従業員皆さんが、対応が素晴らしくもっと長居したくなる宿でした。
また行きたい宿です。

玉峰館からの返信

この度はお二人の大切な記念日に当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。
お客様の仰る通り当館では、3つの源泉を趣の違うお風呂でお楽しみ頂いております。
気に入って頂けるお風呂はございましたでしょうか。
只今夕食のお席におきまして、席数限定でカウンターのお席をご案内させて頂いております。
こちらはお料理やお酒好きな方・興味がある方にはもちろんの事、お話がお好きな方にも大変ご満足を頂いております。
今回は奥様のご気分があまり宜しくなかったのは非常に残念ではございましたが、
次回はゆっくりとお寛ぎ頂ければ幸いでございます。
お客様にまたお会い出来る日を、心待ちにしております。

返信日:2015/5/21

玉峰館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]玉峰館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 東伊豆 > 河津・今井浜 > 河津駅

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 東伊豆 > 河津・今井浜 > 河津駅

近隣駅・空港からホテルを探す

河津駅 | 今井浜海岸駅 | 稲梓駅

この宿に問い合わせる