宿番号:354260
出雲神々 縁結びの宿 紺家のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
昨日に引き続き、新商品のご案内です
カテゴリ:新メニュー・新製品 2009年6月9日(火)〜
更新 : 2009/6/9 9:45
いつも当旅館のお知らせをご覧頂き、有り難うございます。
昨日に引き続き、新しく売店にお目見えした商品をご案内いたします。
可愛らしいパッケージが目印の「ぜんざい餅」と「お茶」を売店にて取扱を始めました。
島根がぜんざい発祥の地であるということで、ぜひ出雲のぜんざいの味を知っていただきたいとこちらの商品をご用意致しました。
通常のぜんざいと言えば、温かいものと思われがちですが、冷して食べる「冷しぜんざい」もなかなか美味。「おこげぜんざい」はぱりぱりとしたおこげが大変美味しく、なにより、小豆の粒は大きく、しっかりとした食べ応えがあり、お子様も好きなデザートになることでしょう。
お茶は抹茶と抹茶ミルクの2種類をご用意いたしました。
粉末状なので水にも溶けやすく、水で割っても美味しいのですが、ミルクで割って飲んでいただくと更に美味しく召し上がれます。
ぜひ、ご家族団らんの一時に召し上がっていただきたいと思います。