宿番号:354300
開催期間
カテゴリ
新プラン「【期間限定ちょっと湯治体験】★..」登場!
カテゴリ:新プラン 2017年1月13日(金)〜
更新 : 2017/1/13 16:36
しんしんと降る雪の中で湯ったり湯治
!
12月下旬よりは新玉川温泉恒例の『大雪だるま』も完成いたします。
是非のこ機会にご利用下さいませ。
●お車でお越しのお客様へ●
※12月1日より4月中旬(予定)迄、一般車両の乗り入れが出来ませんので、
田沢湖駅までお越し頂き、田沢湖駅前から新玉川温泉行きの路線バスをご利用下さい。
1日4便、最終便がお昼の12:30発となります。最終バスに乗り遅れますと
当日お越しになれませんのでご注意ください。
お車でお越しの場合は田沢湖に専用駐車場がございます。
駐車場より、最寄の停留所ので徒歩5分程かかりますので、
お時間に余裕をもってお越し下さいませ。
【お食事】
夕食は二部制にてご案内しております。
第一部 17:30〜18:15のご入場で19:00までのご利用。
第二部 19:00〜19:45のご入場で20:30までのご利用。
※最終のご入場は19:45なります。
※宿泊状況により別会場となる場合がございます。
チェックインの際にご選択いただいておりますが、どちらか満席に
なり次第空いているお時間でのご利用をお願いしております
ご夕食・ご朝食ともに自然の恵みと健康を意識した、料理長特選の「カラダにおいしいバイキング!」となっております♪
本場のきりたんぽの出汁その物の味わいが違います!また、日本3大地鶏『比内地鶏鉄板焼き』鹿角市のブランド豚『八幡平ポークしゃぶしゃぶ』などをオープンキッチンで調理し、できたてをお召し上がりください。その他、地元ならではのお料理のほか、太陽を恵みをたっぷり浴びた新鮮な野菜!美容や健康に留意したお献立をご準備しております♪
【当館自慢の大浴場】
世界の名湯として知られている玉川温泉の源泉を引湯し、そのまま掛流し。
玉川温泉の源泉を使用した大浴場の多彩な浴槽バリエーションは、一つ一つが目的別にカラダのことを
考えてあります。ぜひ、カラダの調子や目的に合わせ『お風呂の組み合わせ』をお楽しみ下さい♪
※入湯税大人一日@150円は別途頂戴いたします。
※平成27年4月1日(水)以降は全室禁煙室となります。
おタバコは喫煙室でのお願いとなりますのでご注意くださいませ。
20![]()