宿番号:354410
skidamarinkの塩パン
更新 : 2015/2/16 6:54
こんにちは。
先日、知人にしつこ……熱心に勧められ、健軍にあるパン屋さん「skidamarink」に行ってきました。
知人曰く、「ここの看板メニューである“塩パン”がめっちゃウマい」とのことなので、とりあえずひとつ買ってみました。
食べてみると……めっちゃウマい(; ゚Д゚)
見た目はごくごくフツーのロールパンなんですが、塩がパンの甘みを引き立たせてて凄く甘い。でも元は小麦本来の甘みなので優しい甘さで、大変美味しいです。
写真には写ってませんが、パンの下側はカリッカリに焼けていて、かじった瞬間カリッッといい音がします。いい音っていうか、美味しい音です、もはや。
正直侮っていましたが、思わずもう2つ買って食べました。
しかも数日後にまた行って4つくらい食べました。すっかり虜です。
お値段も1つ90円とお手ごろですしね。
このパン屋さん、市電の健軍電停のすぐ近くにあるので、アクセスも良いです。
ただし電停からはミスドしか見えないので注意。skidamarinkさんはその隣です。
ちなみにskidamarinkってどういう意味かと思って調べたら、意味はないらしい……。
◆提携駐車場地図◆
https://aps1.mytrip.net/share/image_up/70167/LARGE/0WDxqL.jpeg
ホテルはアーケード内にありますので、お車の横付けができません。
ご足労をお掛け致しますが、提携駐車場へ先にお停め頂いて、
駐車券をフロントまでお持ち下さいませ。
=提携駐車場=
@パスート24辛島公園駐車場(途中出庫可)
〒860−0604
熊本県熊本市中央区辛島町2−1
п@096−322−0024
カーナビには住所をご入力下さいませ。
Aパスート24熊本中央(途中出庫可)
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通り2丁目10-1
рO96-355-0324
カーナビには住所をご入力下さいませ。
BDYパーク下通り(DYパーキング)
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通り2丁目9-1
TEL096−312−5223
※こちらの駐車場は途中出庫ができませんのでご了承くださいませ。
共に先着順のご案内でございまして、満車の場合もございます。
駐車料金は14時〜11時の間で1000円でございます。
ご不明な点等ございましたらホテルまでお気軽にお問い合わせ下さい。
★ご予約はこちらから★
↓ ↓