宿番号:354410
リッチモンドホテル熊本新市街のお知らせ・ブログ
プリンジャム
更新 : 2017/2/11 20:22
今週は非常に寒さ厳しい一週間となってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日鹿児島の友人の家に伺いました。
久しぶりに会う3歳の娘さんは、嬉しいことに最近サッカーを始めたそうで、私もその日は一緒に公園で練習をしておりました。
そんな彼女の夢は、毎日プリンを食べること!らしいのですが、毎日用意するのはちょっと難しいところ。
ですので、ささやかでも夢を叶えようと色々探しましたら、なんと最近は『プリンジャム』なるものがあるそうで!
神戸や福岡が有名で、これは県外まで調達しに行かなきゃ…と考えてましたら、実は阿蘇でも生産があるそうで。それに加えて、熊本駅でも出張販売をされてるとのこと!
鹿児島行きの朝、多めにプリンジャムを調達し、彼女の目の前に並べてみましたら…
目を丸くして、キラッキラさせて喜んで、大好評でしたよ。
今はお友達と、おやつの時間にトーストに塗ったり、雪見だいふくにかけて楽しんでるそうですよ。
小さい頃にプリンへの憧れがあった皆さまの、ささやかな夢が叶う一助になれば幸いです
◆提携駐車場地図◆
http://www.jalan.net/yad354410/qa/0000388564.html?screenId=UWW3051&contHideFlg=1&yadNo=354410&rootCd=
ホテルはアーケード内にありますので、お車の横付けができません。
ご足労をお掛け致しますが、提携駐車場へ先にお停め頂いて、
駐車券をフロントまでお持ち下さいませ。
=提携駐車場=
@パスート24辛島公園駐車場(途中出庫可)
〒860−0604
熊本県熊本市中央区辛島町2−1
рO96−322−0024
カーナビには住所をご入力下さいませ。
Aパスート24熊本中央(途中出庫可)
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通り2丁目10-1
рO96-355-0324
カーナビには住所をご入力下さいませ。
BDYパーク下通り(DYパーキング)
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通り2丁目9-1
рO96−312−5223
※こちらの駐車場は途中出庫ができませんのでご了承くださいませ。
共に先着順のご案内でございまして、満車の場合もございます。
駐車料金は14時〜11時の間で1000円でございます。
ご不明な点等ございましたらホテルまでお気軽にお問い合わせ下さい。
★ご予約はこちらから★
↓ ↓