宿番号:354410

JR熊本駅乗り換え、熊本市電「辛島町」電停より徒歩3分。アーケードのサンロード新市街の中です。

リッチモンドホテル熊本新市街のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 出張

ぽちさん

時期
2012年12月宿泊
プラン
【期間限定】政令指定都市おめでとうプラン!朝食付
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

ぽちさんのリッチモンドホテル熊本新市街のクチコミ

年末の出張で利用させていただきました。
宿泊の当日に予約し、車でいることを伝えると直ぐに提携の駐車場を電話で連絡いただき助かりました。
ホテルはアーケードの中で注意していないと見落としそうです!
でも部屋はキレイで、繁華街からも近くとても便利です。当日は年末でどこもお店があいていなく残念でした。
朝食はセットメニューでとても美味しいです。
今度はプライベートで利用したいです!

リッチモンドホテル熊本新市街からの返信

この度はリッチモンドホテル熊本新市街をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご感想よりご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で私共も大変嬉しく存じます。
これからも、お客様にゆっくりとお寛ぎ頂ける空間を提供できますよう、従業員一同精進して参ります。
今後共末永いご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

返信日:2013/1/21

リッチモンドホテル熊本新市街

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

リッチモンドホテル熊本新市街のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]リッチモンドホテル熊本新市街 じゃらんnet