宿番号:354769
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のお知らせ・ブログ
笹の葉もぐもぐ
更新 : 2018/1/24 20:13
みなさま、こんにちは!
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉の宿ログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!
フロントスタッフのシロです(*^^*)
先日に引き続き、上野動物園のお話です!
平日でしたが予想以上の混み具合…でも気持ちの良い天気で、お散歩にぴったりでした♪
さて、上野といったらパンダですね!
特に今年はシャンシャンブームで一層話題になっているようです。
開園直後に観に行くと、まだぐっすり眠っていましたが…zzz
再び閉園直前に観に行くと、
もぐもぐむしゃむしゃ、一心不乱に笹を食べ続けるパンダの姿がありました!!
そのひたすら食べ続ける姿がとても可愛いらしかったです(*^^*)
上野動物園がある上野駅までは、当館近くのJR品川駅からは乗換なしで14分です!
機会がございましたら是非、当館をご利用くださいませ!
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 品川・高輪・天王洲 > 泉岳寺駅
エリアからホテルを探す
東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 品川・高輪・天王洲 > 泉岳寺駅