宿番号:354769
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のお知らせ・ブログ
参拝したい時に少し離れたおすすめな場所!
更新 : 2025/1/9 5:41
皆さんこんにちは(*^^*)
新年あけましておめでとうございます!
皆様今年もアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉をよろしくお願いいたします!
冬本番になってきました。関東は果たして雪は降るのでしょうか。
ワクワクしますね!!☆彡
今回の宿ログは、お正月ぴったりの場所をご紹介いたします!!
皆さんは、もう初詣はいきましたか?
初詣は三が日に行くのが当たり前だと日本で言い伝えられています。
三が日に行けなかったときは松の内(1月7日まで)に行けば大丈夫です!
まだ行ってない方は是非、初詣の期間は終わりましたが、参拝だけでも行って見てください!!
私のおすすめの場所は、とても有名な【浅草寺】です!!
アクセス:泉岳寺駅(都営浅草線)→浅草駅 (約20分)
なんと、泉岳寺駅から乗っていただきますと電車乗り換えなしで一本でいけちゃいます!
土日は人混みがすごいので平日に行くのをお勧めします!
是非行ってみてくださいね!!
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 品川・高輪・天王洲 > 泉岳寺駅
エリアからホテルを探す
東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 品川・高輪・天王洲 > 泉岳寺駅