宿・ホテル予約 > 東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 品川・高輪・天王洲 > アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のブログ詳細

宿番号:354769

【全館禁煙】最上階大浴殿付大型ホテル!

京急線・都営浅草線「泉岳寺駅」A2出口徒歩1分 JR「高輪ゲートウェイ駅」から徒歩4分

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • NEW

    もうすぐ梅雨明けですね!

    更新 : 2025/6/25 11:07

    いつもアパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    梅雨と言えど、東京は暑い日が続いていますが、皆様のお住まいの地域の天候はいかがでしょうか?
    天気予報によると、例年より早い梅雨明けで、7月上旬より全国的に夏が到来するそうです。
    先日は夏至を迎え、日が長くなったことで、より気温や紫外線に注意が必要になる季節になってまいりました。
    特にご旅行やご出張などで外にいる時間が長い方は、暑さで体調を崩されてしまうこともあるのではないでしょうか。

    そのような時は、是非当館でお体をお休めください!
    当館はアーリーチェックインやレイトチェックアウト、当日のご予約やご来館も承っております。
    「外出の途中で具合が悪くなってしまった」「涼しいところで休みたい」等々、お客様のご要望に従業員一同精一杯お答えします。

    梅雨が明けて外出が多くなる季節とは存じますが、塩分や水分をこまめに摂るなど、どうかお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

    皆様のご来館を心よりお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。