宿番号:354988
静寂な森の宿 山しのぶのお知らせ・ブログ
今日は恵の雨・・・
更新 : 2018/5/7 11:42
こんにちは!山しのぶです。
GW期間中は多くのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!!
当館もそうですが阿蘇全体として国内外からたくさんの方にお越しいただき、
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
思い返せば2年前は熊本地震直後だったこともあり
GWにも関わらず道路が渋滞することもなく、例年になく閑散としていたことを思い出しました。
そう思うとたくさんのお客様にお越しいただけたことがとても有り難く、
お越しいただいた皆様に喜んでいただけるように努めたいなと改めて感じた次第です。
阿蘇にお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございます!
さて、GWがひと段落した今日の南小国町は恵みの雨です。
GWが晴天続きでしたので、館内の木々たちは嬉しそうです^^
観光するには・・・ですが、しっとりと落ち着いた雰囲気で気温も日中を通して20度と過ごしやすくございます。
お越しになる方はどうぞお車の運転などお気をつけてお越しください^^
囲炉裏の間での地酒の振る舞い、毎日行なっております!
ぜひご夕食後にお立ち寄りください^^
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン