宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > JR西日本グループ ヴィアイン梅田のブログ詳細

宿番号:355320

大阪駅より徒歩約5分♪荷物預かりOK。コンビニ併設。

JR大阪駅 御堂筋南口より徒歩約5分、各私鉄・地下鉄も徒歩圏内と好立地!!

JR西日本グループ ヴィアイン梅田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    JR大阪駅からス〜イスイ♪

    更新 : 2017/7/6 17:20

    みなさんこんにちは!
    昨日に引き続きだっちょりぃが投稿させて頂きます(^^)V
    さて!2回目の今日はなにを投稿しようかな〜♪と考えて館内をぶらぶらしていたのですが...まだ片づけや備品が揃っておらず...
    断念することに(;_;)
    また日を改めて投稿させて頂きます!

    2日目にしてネタ切れ...なんてことはないですよ!
    今回はJR大阪駅からヴィアイン梅田の道案内をさせて頂きます。
    ヴィアイン梅田は大阪駅から徒歩5分(だっちょりぃが実際に歩きました!)、
    地下鉄、阪神、阪急電車も近くとても立地が良いのです◎

    ところが...大都会梅田のビルに囲まれているため少しわかりにくくなっております。
    当日迷われてしまうお客様もいらっしゃるかも、とスタッフも気がかりで...
    そこで今日はお客様の誰もが簡単に!早く!わかりやすい当館へのアクセスをお伝え致します!

    JR大阪駅御堂筋口からレッツゴ〜♪
    (ちなみに1枚目の写真の看板もJR大阪駅御堂筋口付近にございますのでぜひチェックしてみて下さい♪)まずは御堂筋口を出ましたら正面向かって右方向へ進んで頂きます。
    そうしますと左手にセブンイレブンが見えてきますのでそのまま左折して下さい。

    すると目の前に「阪急うめだ本店」が見えます。
    そのまま横断歩道を渡っていただき「阪急うめだ本店」の中を通って頂きますと

    「阪急32番街」の看板が見えますのでそちらを右手方向に進んで頂き

    ま〜っすぐ進んで下さい。
    すると...

    左手角にりそな銀行がございますのでそのまま左折して阪急うめだ本店を出て頂きます。
    目の前に横断歩道がございますのでそちらを見上げてみると...

    でました!写真中央にVIAINN HOTELの看板です!!(実際はもう少し大きくて分かりやすいのでご安心下さい。笑)
    ここまで来るとあと少しです。横断歩道を渡って下さい。

    渡り切られますと「東通商店街」のアーケードがございますので中に入って頂きそのまま直進して下さい。
    夜は色んなお店があり、活気があってとても楽しいです!

    すると右手にジャンボカラオケ広場(通称ジャンカラ)が見えてきますので右折してください。
    (ちなみにこの画像は当館の側面でセブンイレブンがはいります!
     コンビニが館内にあるのでとっても便利◎)

    ジャンカラを右折していただきますと当館の正面入り口となりますのでこちらからご入館下さいませ。
    (工事中の写真で申し訳ありません。またきれいになった正面の写真も改めてアップさせて頂きます。)

    ここまでの所要時間が約5分でございます。
    このルートでしたら始めての客様も迷わずご来館頂けると思います。

    とはいえ、やっぱり初めてで不安..当日迷った...
    というお客様もいらっしゃると思います。

    そんな時はお気軽にホテルまでご連絡下さいませ☆
    お電話にてご案内致します。

    次回は地下街からの道案内を投稿しようと思っております。
    参考にして頂ければ幸いでございます。それではまたお楽しみに〜

    だっちょりぃ

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。