宿・ホテル予約 > 長崎県 > 長崎 > 長崎 > 長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ)のブログ詳細

宿番号:355325

期間限定で蟹食べ放題付バイキングプラン販売中♪

長崎駅より車(タクシー)にて約15分 ※定時運行の無料送迎バスあり

長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新型コロナウイルスに関する対応とお客様へのお願い

    更新 : 2020/3/5 14:03

    新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、当ホテルではお客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、以下の対応をさせていただいております。
    また、ご宿泊いただくお客様へご協力のお願いを申し上げます。
    ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

    ホテルの対応につきまして
    ・定期的に正面玄関等にて館内の換気を実施しております。
    ・お客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフがマスク着用でのご応対をさせていただいております。
    ・感染症防止対策として、館内各所にアルコール手指消毒剤を設置しております。
    ・ブッフェ形式での料理提供時の安全性向上を目的とし、取り分け用のトング交換を定期的に実施しております。

    お客様へのお願い
    ホテル・レストラン出入口ほか各所に手指消毒剤を設置しております。
    頻繁な手指消毒やこまめな手洗いとうがいの実施にご協力をお願いいたします。

    皆様のご理解・ご協力を、お願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。