宿・ホテル予約 > 北海道 > 函館・大沼・松前 > 函館・湯の川 > HAKODATE 海峡の風のブログ詳細

宿番号:355415

”お肉”が無い食事を経験したことはありますか?

ハイクラス

湯の川温泉
函館空港より車で10分。JR函館駅より車で約15分。市電湯の川温泉電停より徒歩5分

HAKODATE 海峡の風のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 平成風呂

    更新 : 2019/7/31 15:21

    みなさん、こんにちわ!

    最近は夏らしい暑さの毎日でお疲れではありませんか?

    今日は平成モダン風呂「relax21」の変わり湯を紹介します!

    暑さが気になるこの季節にピッタリな変わり湯が本日から「森林浴の湯」になりました。

    森林浴なのに海らしい青色!そしてシトラスな香り!湯上りは肌がすべすべで

    じめじめした感覚を忘れさせてくれるくらいさっぱりとした気持ちにさせてくれます。

    ホテルでゆっくり、温泉でさっぱりした夏を海峡の風でお過ごしになりませんか?

    是非、皆様のご宿泊をお待ちしております!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。