宿番号:355720
割烹旅館寿美礼 〜下関で本場のとらふぐ料理を愉しむ宿〜のお知らせ・ブログ
疲れたらこの景色を見ながらのランチがおすすめ!
更新 : 2019/8/24 10:05
下関の人気の観光地と言えば唐戸。
海響館、カモンワーフ、唐戸市場、亀山八幡宮、赤間神宮とたくさん見どころがあります。
歩いて回るとちょっと一息入れたいですよね。
そんな時におすすめなのが、赤間神宮の向かいにあるゲストハウス「ウズハウス」さん。
手軽に立ち寄れる雰囲気が旅の疲れを癒してくれます。
今日はランチをいただいてみました。
卵サンドのセットです。ドリンクは選べて今回は「ロンドン・フォグ」にしてみました。
紅茶大好きな私にはたまりません(笑)
アールグレイティーにバニラシロップにミルク。あまーい紅茶に卵サンドの塩気と卵の甘さが絶品です。野菜もたっぷりと入っていてレタスとトマトのみずみずしさがたまりません。食いしん坊の私が食べてもおなか一杯の大満足。
食後は海を見ながらチップスをポリポリ自然と眠気がやってきて、、、
心地よいひと時を過ごさせていただきました。
次は何を飲もうかな〜
山口県下関市阿弥陀寺町7-8
TEL.083-250-9787
晴れの日も雨の日もこの景色を見ながらは、下関ならではの贅沢なひと時です。
関連する周辺観光情報