宿・ホテル予約 > 山口県 > 下関・宇部 > 下関・長府・川棚 > 割烹旅館寿美礼 〜下関で本場のとらふぐ料理を愉しむ宿〜のブログ詳細

宿番号:355720

【下関駅近】食が旅の目的なら、料理宿の当館で【夕食☆5.0】

JR下関駅から徒歩3分、JR小倉駅から電車で15分。中国道下関ICから車で約15分。

割烹旅館寿美礼 〜下関で本場のとらふぐ料理を愉しむ宿〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    維新の百花蜜 Honey Bee はいかかですか?

    更新 : 2020/7/2 16:03

    「維新の百花蜜  ハニービー」は、山口県岩国市にある柱島で、寿美礼専用の養蜂場で限定収穫。 自然豊かな場所で、国産天然にこだわったはちみつ作りを行いました ミツバチが育つ場所や時期をはじめ、蜜の状態や熟成期間によって味も風味も全く異なります。 豊かな自然の中で健康に育ったミツバチから採れた蜜は、一番おいしい時期になるまで、巣内で完熟させます。 また、蜜本来が持つ栄養素やミネラルを損なわないようにと、蜜の水分を飛ばすための加熱処理は行わず、もちろん余計なものも一切加えていません。 ゆっくりと熟成されたはちみつは、国産天然100%の味。 花の香りも一緒に漂う、芳しくまろやかな甘みとコクのある、ピュアな本物のはちみつをお届けします。
    内容量
    はちみつ…140g

    このはちみつの採れる柱島(はしらじま)は。山口県岩国市にある瀬戸内海西部の安芸灘に位置する柱島群島12島のうちの一つの島です。このうち「柱島」「端島」「黒島」3島あわせても人口250人あまりの小さな島々ですが、豊かで美しい自然、新鮮な魚介類や野菜、そして人情味あふれる島の人々がこの島の魅力です。

    ご注文は当館の、ショップページにてお願いいたします
    また、個数限定ですので、お早めにご注文くださいませ。
    http://sumire.gu.shopserve.jp/SHOP/hachimitu1.html

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。