宿・ホテル予約 > 山口県 > 下関・宇部 > 下関・長府・川棚 > 割烹旅館寿美礼 〜下関で本場のとらふぐ料理を愉しむ宿〜のブログ詳細

宿番号:355720

【下関駅近】食が旅の目的なら、料理宿の当館で【夕食☆5.0】

JR下関駅から徒歩3分、JR小倉駅から電車で15分。中国道下関ICから車で約15分。

割烹旅館寿美礼 〜下関で本場のとらふぐ料理を愉しむ宿〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【新プラン】夏休み応援プラン販売開始!

    更新 : 2022/7/4 11:17

    7/6〜 夏SALEがスタートします!
    夏SALE期間中に合わせて、夏休み限定のお得なプランをご用意致しました。

    通常でもお得なプランが、夏SALE期間中、なんと・・・5%♪
    お得なプランが、更にお得に!


    ▼ 詳しいプラン内容はこちら ▼


     □■□■ ――――――――


    ミ★ 嬉しい、夕食時の地酒サービス♪


     ▼ ワンドリンク ▼

    ・山口県の地酒 本日のオススメ 1杯

     ※ 大人1名様、料金が発生しているお子様に対しては、萩市にあります柚子屋本店さんのジュースを1杯のサービス致します。
       アルコールが苦手なお客様にも、萩市にあります柚子屋本店さんのジュースをご提供します。


    ★ ご夕食 ★ ・‥…━━━━━☆

    ・料理長が、旬の食材を使用し、目でも舌でも楽しめる会席をご準備いたします。
    ・おまかせ会席となります。その日の仕入れで、メニューが異なります。
     ※ 好き嫌い等ありましたら、備考欄へご記入下さい。可能な限り対応致します。
       直前での対応は出来兼ねますので、ご了承ください。


    □■ お子様用の料理について ――――――――

    ・小学生は本コースとは別のお子様和食会席(夕食)と朝食付きです。
    ・幼児のお子様の料理は、お子様ランチになります。


    ★ 寿美礼の《おすすめ》ポイント ★ ・‥…━━━━━━☆

    @ 貸切風呂 
    ・お風呂は人工温泉で重曹の湯です。無料でご利用頂けます。
    ・赤ちゃん連れでも安心してご利用頂けるように、新棟「参の湯」では、脱衣場内にベビーベッドのほか、ベビーソープ、おもちゃをご用意しております。

    A お部屋食 
    ・ご夕食は、お部屋食で安心してお食事をお楽しみ頂けます。
    ・子連れのお客様も、周りを気にせず、ご夕食をお楽しみ頂けます。

    B 3歳までの添い寝の場合、「食事・布団なし」をご選択いただくと、添い寝料金は”無料”です。


    ▲  お得な夏休みプランについて  ▲


    夏休みのご来館を心より、お待ちしております♪

    7/6〜 夏SALE開始!
    当館も参加しています♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。