宿番号:355720
割烹旅館寿美礼 〜下関で本場のとらふぐ料理を愉しむ宿〜のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
駅で「寿美礼に宿泊」=手ぶら観光??
カテゴリ:お得情報 2010年2月10日(水)〜3月31日(水)
更新 : 2010/2/10 12:47
張り切って旅行に出たのはいいものの、観光地に到着してからの荷物の扱い、困りますよね…。
ゆっくり「手ぶらで観光」したいのに!!って感じで。
そんな皆様の声にお応えする企画がコレ!
JRを利用して下関(下関駅、新下関駅)にお越し下さいましたお客様は、お荷物を駅構内の観光案内所でお預けいただくことができます。
しかも、その大事なお荷物は、取りに戻らなくても大丈夫。
先に15時ごろまでに当館にチェックインされ、ご主人さまをお待ちしております。
便利じゃありません?!
このサービス、手続きは簡単!
12時45分までに駅構内の観光案内所に行き、「寿美礼に宿泊」と言っていただくだけ!
ぜひごゆっくりご観光いただいて、当館へお越し下さいね。
関連する周辺観光情報