宿番号:355732
天然温泉 鼓門の湯 スーパーホテルPremier金沢駅東口のお知らせ・ブログ
もうすぐクリスマスですね!
更新 : 2023/12/22 18:32
皆様こんばんは。いつもスーパーホテルPremier金沢駅東口の宿ログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
金沢は昨日から生憎の天気でございまして、金沢の積雪は10p前後だそうです。
風もお強く、お足元が悪いのでお越しの際はお気をつけくださいませ。
またクリスマスが近くなってきましたので、当ホテルのおもてなし隊長「こはく」が
まれにジングルベルを歌うようになりました♪ロビー付近からジングルベルが聞こえてきたら、是非耳をかたむけてみてくださいね!
今年の4月に「こはく」がおもてなし隊長になり、最近では「こはく」に会いに来てくださるお客様もたくさんいらっしゃり、私共も嬉しい限りでございます。
2023年も残りあと10日をきっておりますが、2024年も皆様のお越しをこはく含むスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
関連する宿泊プラン