宿番号:355732
天然温泉 鼓門の湯 スーパーホテルPremier金沢駅東口のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
スーパーホテル朝食の魅力☆
カテゴリ:イベント・フェア 2022年11月9日(水)〜11月9日(木)
更新 : 2022/11/9 18:23
こんにちは!いつもスーパーホテルPremier金沢駅東口の宿ログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本日は、スーパーホテルが提供する朝食についてご紹介いたします!
バイキング形式で、和食洋食をご用意しております。
メニューには、オーガニック野菜を使ったサラダやオリジナルドレッシングがございます。
生物多様性や環境に配慮した有機食材をご提供しています。
また、当館ではご当地のメニューもお楽しみ頂けます。
特に濃厚な金沢カレーは、朝から元気が出ること間違いなし!!
さらに、当館の朝食は最近リニューアルいたしました☆
以前よりも豊富な種類をお楽しみいただけるようになっております。
お一人様一食1200円でご用意しておりますが、ご朝食をお取りいただける人数には限りがございます。
フロントで追加でお付けすることもできますが、先着順ですので、ご予約時に一緒に予約することをおすすめいたします!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント橋本