宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > コンフォートホテルERA東京東神田のブログ詳細

宿番号:355819

東京駅から2駅→JR馬喰町駅徒歩4分◆東日本橋駅徒歩9分

「馬喰町」駅徒歩4分◆「東日本橋」駅徒歩9分◆「秋葉原」駅徒歩10分

コンフォートホテルERA東京東神田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ☆和食 とし彦☆

    更新 : 2019/3/1 14:17

    コンフォートホテル東京東神田でございます。
    みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

    本日は朝から一日中雨が降っていましたね。。
    移動性の高気圧が、春になると大陸からやってくるので
    雨が降る日が多いんだなぁ〜と
    ふと考えながら出勤してまいりました☆

    いまから桜が楽しみで仕方がありません。。

    先日鎌倉の八幡宮へいく道のり途中に、早咲きの桜を見付け、
    思わず立ち止まって、近くのベンチで少しゆっくり眺めました。

    どんなに忙しくても季節を感じたり、旬のものを頂きながら
    生活できると良いなと日々考えています(^-^)


    さて今回は、鎌倉にある和食のお店をご紹介いたします♪

    写真は小さい握り寿司です♪お食事の締めに。。。
    鮎魚女、金目鯛、イシガレイ、鯵、伊佐木。。。
    とてもおいしく頂きました(^0^)

    出されるお料理のすべて美味なのはもちろん、
    お料理を盛る器がどれも美しく、艶やかなものや
    機能的・実用的だったりと、食事を楽しませていただけました。


    鎌倉には当ホテルから電車で1時間ほど、乗り換えなしで行く事ができます!

    寺院仏閣には、桜の樹がたくさんありますよね☆
    これからの時期、是非鎌倉へお出かけし、お花見いかがでしょうか??

    鉄道時間詳細につきましては、フロントまで遠慮なくお申し付けくださいませ。

    この度も閲覧していただき、誠にありがとうございました!!
    皆様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております(^^)!




    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。