宿番号:355819

東京駅から2駅→JR馬喰町駅徒歩4分◆東日本橋駅徒歩9分

「馬喰町」駅徒歩4分◆「東日本橋」駅徒歩9分◆「秋葉原」駅徒歩10分

コンフォートホテルERA東京東神田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ☆にんにくパワーで引き続きパワーチャージ♪☆

    更新 : 2024/12/7 19:36

    こんばんは!
    コンフォートホテル東京東神田でございます(*'▽')
    いつも閲覧頂き、並びにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    朝晩冷え込みが、冬本番がくるぞーーー!!って感じですね。。
    みなさまいかがお過ごしでしょうか?

    先日に引き続きスタミナ料理をおつまみに飲みを楽しんできました!!
    ニンニクのメニューしかないお店で、
    いわゆるニンニク料理専門店です(^_-)-☆
    これらのメニューのほかにはパスタやお肉料理も頂きました。

    じつはこのガーリックメニューしかないこのお店、
    以前から警戒しつつ気になっていたので、行けて良かったです♪

    そしてお酒の進むこと進むこと(*´ω`*)!!!!!
    他に沢山食べたのに、めずらしくお写真とるのを忘れちゃいました(笑)
    とにもかくにも!パワーチャージが出来て良かったです♪

    みなさまもたくさん美味しくて栄養のあるものを食べて、
    たくさん睡眠をとって、温かくして健やかにお過ごしでくださいませ。
    それでは本日もみなさまのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    ↑↑↑↑
    ほうれん草とにんにくって
    とっても相性よいんですねーーー(*^^*)
    最高なおつまみになりました!!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。