宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 鹿児島・桜島 > 鹿児島・桜島 > ホテルアービック鹿児島のブログ詳細

宿番号:356058

◆鹿児島中央駅より徒歩1分◆平面駐車場隣接◆全室Wi-Fi完備

JR九州新幹線の鹿児島中央駅下車、西口より徒歩1分

ホテルアービック鹿児島のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ホークス新幹線

    更新 : 2011/10/3 23:04

    こんにちは、ホテルアービック鹿児島の谷口です。
    最近、ブログの更新をしておりませんでした。
    来月からはもう少しマメに更新していきますので
    これからも皆様よろしくお願いいたします。(前にも同じこと言っておりました・・・すみません)

    さて、9月も終盤にさしかかりプロ野球もクライマックスシリーズに
    どのチームが出場するかと個人的にも楽しんでおります。
    そんな中、JR九州で特別企画が行われているのを知りました。

    それは・・・・「ホークス新幹線」写真は「ソフトバンク携帯CM」で
    お馴染みのお父さん犬です。なかなかカッコイイ!

    JR九州さんのHPで調べてみると運行期間は「10月16日」まで毎日運行
    運行区間は「博多〜鹿児島中央(または熊本)」とのことです。
    運行スケジュールも掲載されてましたよ(^^)
    詳しくは => http://www.jrkyushu.co.jp/hawks/index.jsp

    ちなみに写真は鹿児島中央駅で撮影しましたが、到着後にしばらく出発まで
    準備時間がありますのでゆっくりと眺めることが出来ました。
    写真にはお父さん犬だけが写ってますが、川崎選手や杉内投手などなど
    いろんな方が車体を飾ってました。
    また、宣伝になっちゃいますがホテルアービック鹿児島の一部の客室からは
    九州新幹線がトンネルから出てくるところを見ることが出来ます。

    野球に興味のない方も一度見てみたいと思いませんか?

    最後に皆様からの「こういった情報を載せて欲しい」という事が
    ありましたらフロントで「じゃらんのブログ見ました」と声を掛けてください。
    「谷口にこれを載せて欲しいと伝えて」と言って頂ければ
    皆様の役に立つために頑張って調べてみたいと思います。

    それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。
    皆様のお越しをお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。