宿・ホテル予約 > 熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 黒川温泉 山あいの宿 山みず木のブログ詳細

宿番号:356096

人里離れた山あいの宿で川を眺めつつ…露天風呂に浸かる至福の時間

ハイクラス

黒川温泉
大分自動車道日田ICより国道212号線を熊本阿蘇方面へ約70分/黒川温泉バス停よりお車にて約10分

黒川温泉 山あいの宿 山みず木のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 今日は暖かい日になりそうです(o^^o)

    更新 : 2018/2/14 8:53

    皆さまおはようございます。
    3連休中は、雪にもかかわらず沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました(o^^o)

    高速道路の通行止めや福岡方面のバス運休、周辺道路のチェーン規制…と、行く手を阻む雪雪雪!
    残念ながらお越しいただけなかった皆様、暖かくなりましたら、黒川温泉へのご旅行をぜひともまたご計画ください(^^)

    さて、本日2月14日バレンタインデー!
    日中は暖かくなるようですね(o^^o)
    山みず木周辺は朝は−4℃、お昼は9℃近くという寒暖差でございます!!
    体調を崩されぬよう、皆様どうぞお気をつけ下さいませ。

    そして、この暖かさで雪は溶けてしまいそうですが、雪解け時は路面がシャーベット状になり大変滑りやすい状態になります(T-T)
    朝晩は寒いですので、溶けた雪がまた凍結する可能性もございます。

    道中はどうぞご用心下さいませ(o^^o)

    本日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように。

    TEL:0967-44-0336

    山あいの宿山みず木

    山みず木の敷地内、路面は雪で真っ白です。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。