宿番号:356136
木のぬくもり、葉のやさしさ 葉渡莉のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【開業月】ありがとうの気持ちを..」登場!
カテゴリ:新プラン 2013年4月9日(火)〜
更新 : 2013/4/9 10:15
■感謝の気持ちを込めて、平日限定ちょっぴりお得!
おかげさまで葉渡莉は今年で満15周年。
お客様への感謝の気持ちを込め、開業月の4月平日限定で
少しだけお値打ちなプランをご用意いたしました。
温泉通りの真ん中に位置する葉渡莉からは、山代の観光スポットへのアクセスも良好です。
マップを片手に春のお出かけを楽しんでみませんか?
★4月のお出かけに!山代温泉散策スポット★
○アイウエオの小径…緑に囲まれた空間でリフレッシュできます
○魯山人寓居跡いろは草庵…美しい庭を長めながら、美味しいお茶で一息
○はづちを楽堂…ぜんざいやソフトクリームなどの甘味や地元のお土産も
■特典■
○女性の方に葉渡莉15周年デザインあぶらとり紙プレゼント(お1人様1冊)
○ご希望の方に山代散策マップをご用意いたします
○開業月の平日限定!通常のお部屋食よりお1人様1050円割引
■お食事場所■朝夕とも「当館おまかせ」となります
お食事場所は当館におまかせください。
「お部屋食」または「茶寮・烏月食」でご用意させていただきます。
(※ご人数によって皆様だけの小宴会場をご用意させていただく場合もございます)
【ご夕食】旬の魚介や地元の野菜をふんだんに使用した「月替わり会席」をご用意いたします。
【ご朝食】奥能登産コシヒカリや有機野菜の「畑のおさしみ」など和朝食をご用意いたします。