宿番号:356136
木のぬくもり、葉のやさしさ 葉渡莉のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【遅めの夏休み】ピークをずらし..」登場!
カテゴリ:新プラン 2014年8月24日(日)〜
更新 : 2014/7/27 10:36
■遅めの夏休み旅行ならこちらがお得!
のんびりとご旅行を楽しまれたい方は、夏休みのピークをずらしてのご旅行がおすすめです!
平日限定のご宿泊で、【お1人様あたり最大1,080円お得】。
さらに貸切風呂無料特典も付いているので、
プライベートバスタイムをのんびりとご満喫いただけます。
お食事は加賀の旬の食材を盛り込んだ月替わりの会席料理をご用意。
日本海の新鮮な海の幸や、加賀野菜をふんだんに使用したお料理を、
当館指定のお食事場所にてごゆっくりとお召し上がりくださいませ。
■特典■
●貸切風呂1回50分無料(要事前予約)
●女性の方は4色の色浴衣の中からお好きな色をお選びいただけます
■お食事場所■朝夕とも「当館おまかせ」となります
「お部屋食」または「茶寮・烏月食」でご用意させていただきます。
(※ご人数によって皆様だけの小宴会場をご用意させていただく場合もございます)
【ご夕食】旬の魚介や地元の野菜をふんだんに使用した「月替わり会席」をご用意いたします。
【ご朝食】加賀産コシヒカリのご飯や味噌汁、有機野菜の「畑のおさしみ」など和朝食をご用意いたします。
■お客様へ■
・当プランは「お食事場所おまかせ」となります。お食事場所のご指定は承れませんのでご了承ください。
13